記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

pizza night!-2016/11/20 Sun.

スレッド
*マルゲリータ 市販の伊藤ハム... *マルゲリータ
市販の伊藤ハムのピザに、サラミ、トマト、チーズをトッピングして。
ボリュームアップ!(*^^)v
*照り焼きチキン
コレも市販の照り焼きピザに、にぬきとピーマン、チーズをたして。
美味しかったですが、ブタになったわ。
*生甘エビのバジルオイルソースのサラダ
これも市販です、ニンニクが強かったけど、美味しかったです。
レタス、キュウリ、リンゴとまぜて
ウルトラが松山で留守なので、ババショフの希望でピザでした。
市販品をアレンジした手抜きばかりですが…('◇')ゞ

食べ過ぎた!
翌朝の体重、1キロアップでした。
ハイボール飲みすぎて(ワインじゃなくて…<m(__)m>)、爆睡!
太らないほうがおかしいもんね。(~_~メ)
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-11-22 17:16

piza,
いいですね。わたしも大好物です。
入院中は縁遠い一品でした。写真を見て、一気に食べたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-23 20:47

わたしも入院中、ピザが食べたかったです。
お寿司、カレー…病院では無理ですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-11-23 08:02

沢山食べた分翌日動けばいいじゃないですか
また歩くの再開してはいかがですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-23 20:50

そうなんですよね、運動さえしていれば問題ないはずなんですがね。
walking,再開しようと思うんですが、歩くのが痛いんです。
デパートで歩いているだけでも痛くなります。
短い距離から始めないと行けないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-11-23 11:18

ピザは、美味しくて思わず食べ過ぎちゃいますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-23 20:52

完全に食べすぎました。
一人で1枚は食べました。
それ以上に飲みすぎた!
ハイボール、500+350缶です。
太るしかないね!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-11-23 17:54

ピザに赤ワイン(フルボディ)があれば最高です。
しばらく食べていないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-23 20:54

赤ワインを買おうと思ったんですが、1本飲みきれないと思ってやめました。
結局、ハイボールを500+350缶飲んだので…ワイン720もOKだったかもね。

ファルコンさんも食べたいそうですから、イタリアンに行きましょう。
市販品でも具やチーズをプラスしたら捨てたもんじゃないですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-24 07:33

ピザ、ここ数ヶ月食べていないことに気付きました!美味しそうなピザを拝見して猛烈にピザが食べたくなりました❣️(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:06

市販品のアレンジですが、家で食べるのは十分です。
cheeseたっぷりにします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:33

ここのところピザ食べたいなの欲求が強く、
どうしようかなと思っていたところです・・・。
1キロアップですか・・・。
ピザはメタボ系にはちょっと厳しいなぁ・・・(/ω\)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 15:03

ピザって、食べたくなるんですよね。
オシャレなイタリアンで美味しいピザはもちろんですが、市販品も利用次第で美味しいピザができます。(*^^)v

太った!
運動不足ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-11-24 13:32

ピザが食べたくなる季節なのかなあ~私も先週から2回ピザの日でした。
安いボジョレーとイオンで買った焼くだけのピザです(^^ゞ
次の日後悔するのは同じです(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-24 15:04

コレ、イオンで買ったぴざです。(*^^)v
気が合いますねぇ~。
ワインも迷ったんです。
でもどれを買ったらいいのかわからず、いつものハイボールに落ち着きました。('◇')ゞ

飲みすぎ!反省してます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり