記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

念願のマナガツオ-2015/8/22 Sat.

スレッド
*マナガツオの照り焼き 高いの... *マナガツオの照り焼き
高いのでなかなか1尾で買えなくて…
切り身になっていたら安いけど、薄くて新鮮味に欠けるし。
ウルトラは好みじゃないというし。
焼きたてが出てきたので迷わずコレを!
やはり美味しいです。(*^^)v
夏だもん、今、食べなくちゃ!
地産地消5つ星のお店です。 ま... 地産地消5つ星のお店です。
またまた好きなように選んで。(*^^)v
*揚げ物4、焼き物2、小鉢8、お味噌汁6
*帆立ご飯、たこ飯2、ごはん、
*ハマチ漬け丼(並2、大1)
大人6人、姫、Little 姫で7592円のランチでした。(^_-)-☆
海鮮食堂 じゃこや セルフ方式... 海鮮食堂 じゃこや
セルフ方式で、流れ作業で好きな小鉢や焼き物、煮物などを選びます。
好きなものを好きなだけ頼めるので、自分にあわせて食べられていいです。
道の駅 源平の里 むれ

西宮に帰る弟を送りがてら昼食を。
前日が中華で、魚介が少なかったので迷った挙句、ここに。
ババショフが椅子席でないと無理というは、かなりのネックです。
お店選びに苦労しました。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-08-23 12:53

好きな物を好きなだけって嬉しいですね〜!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-23 13:53

「食べたいものを食べる」が一番のご馳走ですね。(*^^)v

以前、エメラルドさんと一緒に行った道の駅です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-08-23 19:02

お値段も手ごろで好きなものを選べるというのはいいですね。

いい匂いがしてくる感じが溜まりませんね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-23 19:55

1人当たり1000円くらいです。
ババショフとLittle 姫で1人前ですが。

新鮮な地産地消で、美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-08-23 23:11

ここのお店は入ったことないです。 
おうどんは一人でも入れるけれど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-24 12:54

何度かmy daughter-in-lawたちと行ったことがあります。
わたしはいつも「ハマチ漬け丼」ばかり…('◇')ゞ
穴子丼を食べたいけど、今回もなかったです。
一度、お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-08-24 10:40

自分の好みで選べる、良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-24 12:55

定食屋さんのように小鉢やお汁、おかずを選びます。
好きなものを選べるのでいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-24 20:28

1

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり