記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

好きなタルトを選んでBDケーキに (*^^)v

スレッド
2015/3/15 Sun. ... 2015/3/15 Sun.
my daughter-in-lawのBDでした。
ローソクが何本かは秘密にしておこう。(^_-)-☆
ローソクの数は…my daughter-in-law(3/15)、姫(3/19)、Little 姫(3/3)の合計です。(*^^)v
10ピースでホールケーキに。 ... 10ピースでホールケーキに。
ちゃんとそんなプレートも用意されていて…
大きなホールケーキもいいけど、好きなものを選ぶのって、いいですね。
切り分けなくてもいいし。(*^^)v
「あっちには苺がいっぱいで、こっちはなくて小さい!」とか文句も出ないし。
主役の3人がもう一つづつ、合計2個!
ウルトラは甘いのはいいといって、ジムと打ちっぱなしへ。
無事、丸く収まった!(#^.^#)
かにわしタルト
10ピースタルトです。

お友達にいただいたケーキ券で昨夜に続いてお祝いです。
How gorgeous!
gorgeousは最上級のgoodですよね。
お友達にSpecial thanksです。(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-03-16 09:10

種類が多くどれもおいしそうです・・
どれから手を付けていいのか迷います・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-16 09:50

お店でショーケースから選んだんですが、迷いました。
スタッフ、かわいい人でとても素敵なひとでした。
辛抱強く選ぶのを待ってくれました。

わたしは「いちごとホワイトチョコタルト」に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-16 10:00

これはいい考えですね
好きな物をチョイスできますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-16 10:27

good ideaですね。(*^^)v
それぞれの好きなものが食べられます。
切り分ける手間が省けて、わたしも楽だし。

*かにわし厳選いちごのタルト 2個
*黄色い実のタルト
*焼きチーズタルト

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-16 19:36

みんながそれぞれ好みのケーキを食べるのはいいですね。

>「あっちには苺がいっぱいで、こっちはなくて小さい!」<
ははは・・・(*^-^*)
これは結構ありますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-16 20:18

好きなものを食べるのが一番の幸せですね。

そうなんです!
大きさや好きな物が偏ると争いが…
これが一番いい方法ですね。

*モンブランのタルト

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-03-17 09:49

私が、「一度これをしたい」(自分一人で食べる)って言ったら、 
ルイージに「お値段をお考え下さい」と言われ諦めました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-17 11:29

1人で!!!?
10ピースはなんぼEveでも無理やわ。
わたしなら5日、かかります。

高いよね。
4406円でした。

*八百屋のフルーツタルト

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-03-17 14:29

これはいいアイデアですね~!カラフルで素敵ですし、選べるし。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-17 15:54

嬉しいideaですよね。
普通にピースを買って箱入りにするのかと思ったら、プレートもありました。

好きなのを組み合わせることができるのが、うれしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり