記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今、大きな猿が庭を横切った!

スレッド
お隣の物置↑のほうへ行ったと思... お隣の物置↑のほうへ行ったと思ッたら、左折して我が家の庭へ!
お尻の赤い、大きなお猿! よく... お尻の赤い、大きなお猿!
よく肥えてた!栄養状態、よさそうです。
2014/9/22 Mon .pm2:30ごろのこと。
ちょっと外に出たら、むこうから犬がのそのそと。
でも何か違う!
よぉ~くみたら、大きな猿!!! \(◎o◎)/!

お隣の中へ入って行って、そこから我が家の庭へ。
悠々と横切って、東へ消えていきました。

警察に電話したほうがいいのかな?
最近、このあたりによく出てくると、近所の人が言ってます。
#ペット #動物 #昆虫 #生物

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-22 15:03

スゴイ\(◎o◎)/! 激写ですね!
襲われないように気を付けて下さいね。
それにしても大きいですね。
赤いお尻もバッチリ写ってますね(@_@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-22 15:11

慌ててデジカメを取りに部屋に!
ブロガー根性、丸出しですね。('◇')ゞ

庭を悠々と歩いてるのはもう間に合わなくて。
残念!
ババショフが今、庭を歩いてると呼びに来てくれたんだけど、やはり靴を脱いだりしてると、4つ脚、土足にはまけますね。

もたもたしているうちに、東の畑のほうへ消えていきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-22 16:17

下手をして鉢合わせすると危ないですね。
頻繁に出てくるようなら警察に連絡しておいたほうがよさそうです。
お猿さんのためでもありますよね・・・。

自分はもうカメラ取りにいって、
来るときは裸足ですよ・・・。
はたから見てると何事かと思うかもしれないです・・・(*´▽`*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-22 16:58

大きなお猿でした。
むかってきたら怖いですね。
のそのそ歩いていきました。
里に慣れているみたい。

4つ脚、土足には勝てません。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2014-09-22 18:21

大人には威嚇するだけですが、子供には噛んだりするので危険です。
詳細な情報を警察に報告する事をおすすめします、特に写真は有効です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-22 20:23

以前、姫の小学校の校庭に現れて、ニュースになりました。
やはり警察に知らせたほうがいいでしょうか?
誰か知らせたようで、パトカーのサイレンが聞こえていました。
画像、保存しておきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-22 22:48

怖いですね
何も被害ありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-23 09:04

何事もなく、東へ消えていきました。
悠然と!
里に慣れているようでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-23 15:44

お猿さんが登場ですか~!びっくりですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-23 16:42

エメラルドさんのシアトルのお宅のように、かわいいリスだったらいいんですがね。
お猿はやっぱり怖いです。
大きかった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり