記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ギンナン!早速「塩ふり銀杏」に!-2013/11/13 Wed.

スレッド
お酒を飲む手をとめて黙々と!(... お酒を飲む手をとめて黙々と!(^_-)-☆ 綺麗な翡翠色!(^_-)-☆ 綺麗な翡翠色!(^_-)-☆ ギンナン!早速「塩ふり銀杏」に...
晩御飯の仕度をしていたらピンポーン、宅配便が!
KUMAさんからギンナンがとどきました。(^_-)-☆

早速、1品追加!(^_-)-☆
「塩ふり銀杏」にしました。
モチモチしてとても美味しかったです。

KUMAさん、ありがとうございます。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-14 13:16

たっぷり!
ババショフが大喜びです。
次は茶碗蒸しにしようっと!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-14 13:16

*オムレツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-14 13:17

*小芋(セレベス)の味噌煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-14 13:18

*大根の皮のキンピラ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-14 13:19

*ホタテ貝柱明太子

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-11-14 17:34

銀杏、この時期、美味しいですね。
お酒のアテには最高ですね。

指輪にしたいような綺麗な色、この色から 「翡翠焼き!」 と呼んでます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 07:07

季節ですよねぇ~。
塩味がよく合います。

このサイズの翡翠にダイヤを巻いたらいくらだろ?なんて下衆な考えです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-11-14 23:20

銀杏、つまみに良いですね。 
今度スーパーで買ってきます。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 15:44

ついつい食べ過ぎるんですよねぇ。
道の駅でも出始めました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-15 00:24

季節の味到来ですね。
そのままでも茶碗蒸しでも美味しくいただけますね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 15:46

今ですね!(^_-)-☆

お店でこの塩ふり銀杏を食べてから、ハマってます。
シンプルで美味しいですね。
前回失敗した茶碗蒸し、リベンジします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-15 08:02

新銀杏ですか
美味しそうですね
私は炒ってからプライパンに醤油をさし
香ばしくいただきます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 17:43

有難いプレゼントでした。

炒ったほうが美味しいから迷ったんですが、晩御飯を作ってる途中で届いたのでレンジでチン!
次回はフライパンで炒ります。
お醤油味も美味しいでしょうね。
今夜、してみようかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-15 18:19

美味しそう〜!銀杏、こちらで手に入るものはうみを越えてきたものなので、手が出ません…(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-16 05:29

嬉しいプレゼントでした。
KUMAさんに感謝です。
まだいっぱいあるので、次はフライパンで炒り焼きにチャレンジです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり