記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

広島へおこのみ焼きをたべにいこう!

スレッド
広島へおこのみ焼きをたべにいこ...
と、ウルトラがいうので、きました。
行列!
1時間くらいかかるから、並ぼうか思案中!


Sent via bloguru mobile.
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-07-27 12:26

いい週末ですね(*^_^*)
こういうの大好きです〜♪
私も盛岡に冷麺食べにとか、仙台に牛タン食べになんて、行ってみたいです。
新幹線が開通したらあるかな?!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 07:19

車で2時間余りで行けます。
我が家は出歩くのが好きだたら、遊んでばかりです。
誘われたら、ホイホイ出かけます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-07-27 15:59

カニ食べ行こう~~♪♪
みたいでいいなぁ(^^;;
大阪とどっちが美味しいでしょう?!
ムムムム!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 07:20

ココだけの話、大阪の方がおししい!
数段、美味しいです。
たまたま入ったお店がイマイチだったからかもね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-07-27 18:27

お好み焼き村は、あんまり・・・でしたね。
店の名前も忘れましたが、路面店ではやっているところに入って、大正解でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 07:23

お好み村はいきませんでした。
本場で本場の広島焼きは初めて食べました。
行こうと思ったお店は行列で…
諦めてその近くの空いているお店に行きました。
so-so!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-27 20:22

で、並んだんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 07:25

5分、並びました。
ガイド雑誌にでている人気店なので、あきそうになく。
仕方がないから近くの並ばなくていい、空いているお店に。

so-so!   (^^ゞ
空いている理由があった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-28 00:45

お好み焼きを食べるのに広島までくるエネルギーが凄い!!

完全に負けてる自分がいます…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 16:24

おもったほど、美味しくなかったです。
期待はずれ!
入ったお店が悪かったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-29 17:34

美味しいお店は、皆知っているんですね。でも1時間は厳しい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-30 06:16

ガイドブックに載っているお店はやはり人気ですね。
ちょうどお昼時だったので、混んでいました。
炎天下だからねぇ。店内にはいるのに時間がかかりそうで、諦めました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり