記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

牡蠣フライ―2013/4/17 Wed.

スレッド
牡蠣フライ―2013/4/17... 牡蠣フライ―2013/4/17...
ババショフがお友達にいただいた牡蠣をフライにして冷凍しておきました。
自然解凍して揚げました。
ふっくらジューシーに揚がりました、多分。
私、無理です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:32

*鶏のから揚げ
わたしは牡蠣が無理だから鶏もも肉です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:33

*牛肉のたいたん入り卵焼き
前夜の牛肉のたいたんの残りと三つ葉を入れて。
大好き!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:35

*足つきなめことエノキのたいたん、大根おろしあえ
足つきなめこを見つけると、必ず買います。
すっかりお気に入りに。
天然じゃないけど、とても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:35

牡蠣フライおいしいですよ~ 
birdyさんも、一度思い切って食べてみてはいかがでしょう?(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-19 16:37

絶対ムリ!
あの臭いと食感が・・・<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:36

*カブラの三杯酢漬け

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-19 08:09

大きな殻付きの牡蠣でしたから、フライも食べ応えがあるでしょうねぇ。
牡蠣が駄目な方の調理、なにかあればいいのですがねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-20 01:31

大きなプリンプリンの牡蠣でした。

あの臭いと食感がねぇ。
何かいいideaはないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-19 09:39

ああ~牡蠣フライ、美味しそうです~♪
今、ファルコンさんとこで鶏の唐揚げ&竜田揚げを見てきたとこです。
今日の晩ご飯は「揚げ物」に決定です!

山芋の唐揚げ(オリーブオイル焼き)美味しかったです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-20 01:35

牡蠣、OKなんですね。
羨ましい。

私、今夜のメニュー未決定!
焦ってます。

美味しくてよかった!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-19 10:15

ふっくらジューシーに揚がりました・・・昨日、2年ぶりに姪が来て「母は、鶏肉が全く食べられないけれど、から揚げを作ってくれると絶品なのが不思議!!」と話して大笑いしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-20 01:36

「食べる」と「作る」は別なのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-19 12:07

美味しそう!!
いいですねぇ…。

食べられないなんてことがあるんですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-20 01:37

美味しかったそうですよ。

私、好き嫌いが多いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-19 13:38

カキフライ、美味しいのに、残念ですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-20 01:38

残念です。

牡蠣は好き嫌いが大きく分かれますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり