記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カマコロ

スレッド
カマコロ カマコロ カマコロ カマコロ 熱々でお肉もタップリ入っていて... 熱々でお肉もタップリ入っていて、とても美味しかったです。
でも200円は高いわ。
カマタマーレ讃岐のコロッケです。
揚げたてで熱々、とても美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-11 22:04

コロッケ200円?
100円でしょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 17:54

やっぱり高いよね!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-03-11 22:43

200円! ちょっと高いね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 17:55

お肉に味がしっかりついていて、ソースをかけなくても美味しいんですが。
高いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-12 00:49

具が普通で200円はちょっと高い…。

一回買い切りということですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 17:55

美味しかったんですが・・・
お昼前だったので1個買って、半分っこしました。
2回目はないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-03-12 06:50

誇大広告・・・写真と違いすぎ。
これなら50エン、頑張って80エンかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 17:57

写真のお肉、こぼれそうですね。
タップリは行ってたけど、ここまでは入ってなかった!

高いですよね。
まぁ、我慢して100円ですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-12 11:10

揚げパンかと思いました。
コロッケだったのですね。
200円は確かに高い!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 21:56

美味しかったんですがね、200円は高いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-12 11:30

高いあな~
中身は何ですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 21:58

牛スジのたいたのをミンチにしたようなあじでした。
味がついていて美味しかったです。

200円は高いですよね。
「讃岐カマタマーレ」という名前を使うためにロイヤリティーがいるのかも。
コロッケにに200円はB級ではないですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 07:22

皆さんのおっしゃるように私も一個200円はB級のお値段ではないように感じました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-13 18:04

やっぱり、誰もが高いと思いますよね。
「B級=安くて美味しい」がコンセプトと思っていました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり