記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

カニが来た!―2013/2/1 Fri.

スレッド
まだ若い、脱皮したばかりのズワ... まだ若い、脱皮したばかりのズワイガニです。(^_-)-☆ 綺麗!真っ赤に茹であがりました... 綺麗!真っ赤に茹であがりました。 カニが来た!―2013/2/1...
思いがけずカニが流れてきました。
お裾わけ!(^_^)v
カニ味噌も姫と半分こ!

ありがとうございます。
大好物で、大歓迎です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:33

*カニ味噌

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 06:34

日本酒を。
熱燗です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 06:35

たまらないそうです。
ババショフとウルトラが仲良くいただきました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:36

*スルメイカのお造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:39

*玉ねぎ丸々スープ煮
ベーコンのぶつ切り、人参、ピーマン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:41

*サゴシの酢味噌和え
ほうれん草をそえて。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:44

*鳴門のサツマイモのレモン煮
サッパリしていて、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-02 21:58

うわぁ、いいなぁ。 
最近蟹は食べていないので、うらやましいです。 
 
この画像だけで、グビグビ飲めてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 14:41

我が家も滅多に食べません。
冷凍が苦手なので…
ボイルしたいんですが茹でました。
でもとても美味しかったです。

ついつい飲み過ぎますね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-02 22:25

生の蟹。
美味しさ抜群ですね。
年末に買った冷凍蟹が3つまだ冷蔵庫で眠っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 14:42

茹でるのは大きなお鍋がいるので大変ですが、やはり茹でたては美味しいです。
滅多に食べられないですが・・・
感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-03 01:18

うわ~~~!!
お邪魔していいですかぁ…。

凄すぎる!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 14:44

1ハイでしたが、シニア家庭には充分でした。
ウルトラとババショフはカニ味噌でお酒。
大喜びでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-02-03 10:15

カニを食べに行きたいと思ってますが、カニがわざわざやって来るとはVIPですね^o^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-03 22:59

ババショフが毎年のように行っていた、城崎温泉のカニ旅館、行きたいんですが、なかなか。

感謝です。
息子の親友のところから流れてきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-03 17:12

美味しそうな蟹ですね~!たまりません!
(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-04 15:53

感謝です。
my daughter-in-lawが苦手なので半分、流れてきました。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-03 18:40

いわゆる水蟹ですね
水蟹は身も柔らかくおいしいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-04 15:54

水蟹というんですか?
殻が柔らかくて、身離れがよかったです。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり