記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ランチはcocotteでeat-in

スレッド
ランチはcocotteでeat... 野菜サンド、ベリーフロマージュ... 野菜サンド、ベリーフロマージュ、コーンポタージュスープ *ハムサンド、カレーパン、クロ... *ハムサンド、カレーパン、クロワッサン、珈琲
my daughter-in-lawとお使いに行って、いつものおうどんを止めてサンドイッチを食べに。
新しいパン屋さんが出来たと言うので行ってみました。

ジモティーな話ですが、東バイパスの「珈琲館」「珈琲哲学」の隣にあります。
開店したばっかりのようで、ネットでもヒットしなかった…
でも、明るくてスタッフの感じがよくてきもちよくeat-inできました。
最初は持って帰って食べるつもりが、eat-in!(^_-)-☆
美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-10 21:30

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-10 21:30

1

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-10 22:12

eat-in、籠に入ってお洒落ですね。
トレーと食器も清潔感がいっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-11 17:20

店内のコーナーに消毒液をおいてある洗面台や、ナプキンがあり、とても気持ちがいいです。
電子レンジもあって、温めるのも自由です。
いろんなサービスがあって気持ちがよかったです。
Little 姫をだいているmy daughter-in-lawのために、「トレーを運びましょう」といってくれるし。
とてもスタッフの感じもよくて。きもちよくeat-inしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-12-11 01:56

おしゃれな店構えですし、サンドイッチ類も美味しそう~!お腹が治って良かったですね。
(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-11 17:24

シンプルですが、とても清潔でした。
クリスマスシーズンだから、あちこちにディスプレイしてあって、センスのいいお店です。
ありがとうございます。
もう完治です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-11 08:29

おいしそうですが、すぐにおなかが空きませんでしたか・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-11 18:28

お腹がすきました。
全快の証拠ですね。(^_-)-☆

my daughter-in-lawがたべたカレーパン、食べたかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-11 19:26

チーズ風味の酸味がおいしいクリームが入っていました。
ソフトで、中の何も付いていないところをLittle 姫がたべました。
とても「美味しい口」をして、よく食べましたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-11 16:08

1列て言うのでしょうか
サンドイッチ良いですね
幾つも入っていると他に食べたいパンが有っても手が出ません
色んな種類食べたいですから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-12 02:16

中身が多いのはおいしいんですが、食べにくいです。
パンを薄くして中身が薄いほうが食べやすいですね。
多いと、はみ出てこぼれます。
確かに1つでお腹がいっぱいになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり