記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

気になるフレンチ?のお店

スレッド
気になるフレンチ?のお店
いつも車で通り過ぎてるんですが、walkingで気付きました。
何時からフレンチ居酒屋になったのでしょうか?
今まで、ラーメン屋さんでした。
小さな小さなラーメン屋でした。
愚息の同級生がしてたはずなんですが・・・

彼が模様替えしたのか、はたまた新しいオーナーなのか。
ランチもしてると言うので、いつか行ってみようと思ってます。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-09-29 20:47

新しいオーナーのお店らしいですよ。
先日前のガソリンスタンドで聞きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 05:50

オーナーが変わったんですね。
「ラーメン始めました」と書いてあったから、同じ彼かなと思ってったんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 22:27

フレンチと言って焼き鳥もあるという幅の広い居酒屋ですね・・・。

前の同級生オーナーは撤退したんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 17:53

トリコロールカラーの店構えだからフレンチと思ったんですが、
張り出してるメニューをみたら居酒屋ですね。
一度行ってみて尋ねてみます。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-29 22:43

フレンチ居酒屋さん、初耳です。
興味津々!来店レポート楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 17:56

ほんとにフレンチ居酒屋なのかわかりません。
お店のトリコロールカラーで勝手にそう思ったんです。
店名も(フラ語、全く解らないんだけどンね。英語でないことだけが確かなので)それらしいし。

いつか行ってみたいんですが、家から歩くのは1.5キロくらいあって、飲んだ帰りがね。
車で行くと代行を呼ぶほどじゃないし…
自転車はないし、自転車も飲酒運転だし…
いつになることか!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-30 10:43

焼酎セット、ラーメン
本当にフレンチか疑うメニューですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 02:14

何がなんだかわからないでしょ!
店構えがフレンチカラーなだけでしょうか?

これで、ますます行ってみなくちゃいけなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-30 14:19

欧風居酒屋とありますから、欧風料理もあるってことでしょうか。でも焼き鳥とラーメンがあるし、不思議な居酒屋さんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 02:18

たしかに「欧風」とありますよね。
お料理をみると・・・
ますます探訪してみなくては行けませんね。
何が出てくるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-30 17:46

国旗の外装はなかなかですが、サッシの扉がフレンチらしくないですね。

「晩酌セット」の名称がまた和風です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 05:34

前のオーナーは、ラーメン屋でした。
その店構えは同じで、ただトリコロールカラーの外装になったんです。
隙間から覗いた店内は、ラーメン屋そのもの!

いちど、行ってみなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり