記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「風のレストラン」でランチ!-2012/8/25 Sat.

スレッド
「風のレストラン」でランチ!-...
しまなみ海道の四国側のスタート、来島海峡大橋のたもとにある、
糸山公園「サンライズ糸山」の中にある[風のレストラン」でランチです。

地産地消をコンセプトに、綺麗な瀬戸内海の景色をプラスしてご馳走です。(#^.^#)
コロダッチオーブンが人気だとか。
わたしもそれにしました。
とてもおいしかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:07

わたしとウルトラは
* KAZEプレートランチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:11

*タンドリーチキンと今治産緑茄子のコロダッチオーブン焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:14

パスタは
*農村漁村のあっさり和風パスタ青紫蘇風味

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:16

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:17

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:19

ウルトラは
*瀬戸内産の魚介と完熟トマトの漁師風 
のパスタを選択しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:22

*カツカレードリア
息子が姫と。
かなりのボリュームでした。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:25

大鍋ダッチで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:27

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:29

*仙高ポークチーズ焼き(my  daughter-in-law)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 23:32

サラダとナンキンのポタージュスープがついています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:33

*甘とろ豚と野菜ピザ(ババショフ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:42

1

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 14:43

来島海峡大橋です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-29 16:58

ダッチオーブンで料理を出すなんてアイデアですね
冷める事無く最後までいただけて良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-30 02:12

熱々でとてもおいしかったです。(*^。^*)
オシャレなお店でした。
スタッフの感じもよかったですよ。
バイクライドのとき、お寄りください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-29 18:07

この景色にこの料理…。
一味も二味も違いますよね。

値段も妥当ですよね。
いいなぁ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-30 03:44

絶景でしょ!

大人5人、姫で8220円でした。
アルコールなし。
適正価格ですよね。
とてもいいお店でした。
お薦めです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-30 01:10

景色もお料理も素敵なお店ですね~!KAZEプレートランチならコロダッチもパスタも楽しめていいですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-30 13:54

オーシャンビューがいいですよね。
白い橋、青い海、緑の島!
すべてを独り占めです。(*^。^*)

あのちいさらコロダッチがいいでしょ。
セットで1280円とはおとくですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-30 10:36

おなかがいっぱいになりそうです。
美しい景色が食欲を増してくれるのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-01 23:24

とても美味しかったです。
ロケーションがイッソウプラス+してくれますね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり