記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

JEAN-PAUL HE'VIN 

スレッド
JEAN-PAUL HE'VI...
バレンタインデーが過ぎたから、もう並んでいません。
高松の三越の売り場はもう撤退、バレンタイン・シーズンの時だけ。
ババショフが大阪の三越で買ってきました。
JEAN-PAUL HE'VIN のチョコです。
美味しい!(^_-)-☆
上品な甘さです。
口の中でスゥ~っと融けます。
大満足です。(^_-)-☆

http://jp.bloguru.com/files/251c74f37e6f7dd3a165e7e0bfa10551'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/7b30f68ea6ee8a04e9b4a2b7ff8ced08'">

~~~画像の上にマウスを置くと、変化します~~~

でもね、高いの!
これだけ6個でいくらと思いますか?
口が腫れるわ。\(◎o◎)/!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 13:16

2.5×2.5が6個で2457円!!!\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-03-02 22:32

一個400円!
瓶ビールよりも高い(驚)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 00:16

\(◎o◎)/!でしょ!!!

100円のMeijiの板チョコ20枚もいいですね。
でも、甘さの質が違います。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-02 18:28

高価ですね
勿体無くて食べれませんね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 05:08

高いでしょ!
チョコ星人がまだ食べてないので、のこしてあります。
感想が楽しみです。(^_-)-☆。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 20:26

チョコの宝石って感じですね。

口にいれる前に眺める時間がやたら長くなりそうです(⌒-⌒; )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 15:06

まさの宝石です!
Nomuraさん、お上手!(^_^)v

47種類くらいあって、買うのもどれにしようか迷います。
ミルクのチョコが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-02 23:46

上品な甘さ・・・お値段に比例ですね。
年に一度くらいなら、良さそうです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 15:08

上品な甘さです。
値段を考えると、小市民は買えません。
プレゼントが嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-03 01:38

チョコレートが大人のお菓子というのが実感できるお味とお値段ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 15:09

子供にはもったいなくて…
チョコ星人(息子)がまだ食べてないので、きたら姫に内緒でそっとあげます。
my daughter-in-lawはもう食べました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり