記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

えいのみりん干し-2012/1/18 Wed.

スレッド
えいのみりん干し-2012/1...
ババショフが食べたいと言って買ってきました。

以前、食べた事のあるのはもっと味醂干しの味が濃かったです。
コレはアッサリ味。
炙りながら熱々がとても美味しかったです。\(^o^)/

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 07:31


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 16:31


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 07:32


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 07:34

*天然鯵の塩焼き
味の旬て、夏だと思ってたんですが。
なんか大漁のようです。
焼きたては美味しかったです。
でもやはり、脂の乗りはイマイチ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 07:36

*八宝菜
豚肉、白菜、玉ねぎ、人参、えのき、しめじ、カニかまぼこ、絹さや、にぬき・・・9種類はいってた!(^_^)v

ちょっと、餡が硬過ぎました!
反省です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 07:36

*白菜の昆布漬け

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-19 09:02

エイのみりん干しですか…。

これは香りも良さそうですね。
こおばしくて美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 18:09

さっと炙る程度で食べると美味しいです。
画像のエイは、写真を撮ってるうちにちょっと焦げました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-19 11:59

エイヒレですか
おかずと言うより酒の肴ですね
美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-19 23:07

ハイ、飲みました!
ハイボール1缶で抑えるのに、苦労しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-19 15:31

えいのみりん干し・・・お酒を飲まなくても好きです。
随分御無沙汰ですが、焼いた時の香りが蘇ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 02:55

美味しいですよね。
熱くて割くのが大変でした。

我が家は全員が飲み助です。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-20 01:31

お酒の肴にぴったりですね~!飲めないのにこういう物が大好きです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 15:53

飲めたらいいのにね。
温かいご飯に美味しいかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり