記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

楽しい話題にしようっと!(^_-)-☆

スレッド
楽しい話題にしようっと!(^_...
凹む話はヤンピ!

コレ、大好き!
とても美味しいです。
ドライのストロベリーをホワイトチョコでコーティング。
中のストロべりーの甘酸っぱいのと、ホワイトチョコの甘さがマッチして、
絶妙な美味しさ!

何度か食べたことがあって感激したんですが、北海道のお土産にもらいました。
再び感激!(^_-)-☆
サッチャン、ありがとう~~~~~!


六花亭のストロベリーチョコ(ホワイト)です。
絶対お薦め!(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-26 14:24

美味しいですよねコレ(^_-)-☆
北海道物産展でバターサンドは買うけど、これは買った事なかったのですが
息子が北海道のお土産に買ってきてくれた時、初めて食べました。
普通のチョコとホワイトチョコと食べたけど、ホワイトチョコの方が美味しかった♪
ホワイト、正解です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-26 23:26

だんぜん、ホワイトのもんです!
色合いもいいし。(^_^)v

バターサンドはちょっとあきるけど、これはついつい口にほりこんでしまいます。
冷蔵庫を開けるたびに減ります。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-05-26 17:13

六花亭 お上手!
下のお皿はジノリですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 03:48

美味しいですよね。
デパートの北海道展の催事では必ずといっていいほど、出店してますよね。
バターサンドはちょっとあきるけど、コレはOK!

ジノリです。
丈夫だから使いやすいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 18:21

六花亭のは食べたこと有りませんが
よその物も美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 03:49

ほかのお店でもあるんですか?
わたしはコレしかしりません。
ドライの苺って、酸味もちゃんとあって美味しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2011-05-26 19:47

バターサンドも好きです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 06:25

バターサンドも美味しいですね。
でも、最近は食べてないなぁ。
次の北海道展で久しぶりに買おうかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-27 01:19

サンディエゴでは、北海道展が毎年あったのですが、こちらではないですね・・・。

六花亭の製品大好きです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 15:50

サンディエゴではそんな催事があるんですね。

六花亭、美味しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり