記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

White Dayだよ〜ん、よろしく!

スレッド
White Dayだよ〜ん、よ...
お忘れじゃありませんよね。(^_-)-☆
明日はWhite Dayですよぅ〜ん!

コレは北海道の「六花亭」の"White Day"です。
white chocolateで乾燥いちごをコーティングしています。
甘酸っぱい苺と美味しいホワイトチョコがうまくマッチしていて…いやコラボしていて…

とても美味しいですよぅ〜ん!
お薦めです。(●^o^●)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-03-13 23:00

なははぁ〜。
すっかり忘れてた。
まっ、いいか。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-14 15:44

トラックで回収したんじゃなかったですか?
またトラックでバラ撒かなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

riumamanさんからコメント
投稿日 2007-03-13 23:13

美味しかったでしょ〜。
甘い&酸っぱい調和がちょうどいいんですよね〜♪

わたしはバターサンドを4/5食べました。
でも旦那様にはまだ内緒☆
いつバレるかなぁ〜?

riu姫はいちごを食べ過ぎたみたいで帰って来てからちょっと吐きました。
なので、夜はゴハンを抜いておっぱいだけにしてみました。
欲張り過ぎたようです。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-14 15:49

美味しかったわ、教えてくれてありがとう。
↑2月のマドモアゼル久美子のデセールに出てきたのだったわ。こんなパッケージとは知らなかった。かわいいね。(^_-)-☆
昨日は美味しいケーキがあったから出すのを忘れてました。
夕方、思い出して…1個だけ食べた!

姫、大丈夫?
ずいぶん苺を食べたもんね。
バターサンドを『4/5』というのもビミョウ!
気持ちが現れてるわ。(#^.^#)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-14 00:36

明日ですか・・・・。
チョコくれた人に誰にも合わないから素通りかな・・・・。

チョコをこちらにくれたことも忘れてる人がいるかも・・・・。

これまた唾が出てくるような画像ですねぇ・・・・。
ダイエット中なので勘弁・・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-14 16:00

「甘い&酸っぱい」でちょうどいいですよ。

私も1,5キロ肥えました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
最近、炭水化物の摂りすぎです。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2007-03-14 14:44

アメリカには、ホワイトデー無くて、ホッ!

これは、確かに美味しそう。流石、日本のお菓子ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-15 07:17

ホワイトデーなんて馬鹿げてますよね。
ないほうがいいわ。
もらえないから言うんじゃないけど…
たくましい商魂ですね。

美味しいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり