記事検索

「なるみ・岡村の過ぎるTV」

スレッド
「なるみ・岡村の過ぎるTV」

天神橋筋を歩いていたらABC朝日放送テレビ制作部のインタビューを受けました!
   (お礼にシールをいただきました♪)

  ★かなり長いインタビューでしたが放映されるかは?

    【なるみ・岡村の過ぎるTV  11月6日(月)放映予定、よる11時17分より】



ワオ!と言っているユーザー

天神橋筋商店街!

スレッド
大阪天満宮 (拝観時間 9:0... 大阪天満宮 (拝観時間 9:00~17:00 )
 ※17時になると正門は閉められます。 左横の通用門は開いています。
天満天神繁昌亭 天満天神繁昌亭 人気のスーパー! 玉出! パチ... 人気のスーパー! 玉出! パチンコ店ではありません! 天神橋筋商店街! 天神橋商店街にあるラーメン店! 天神橋商店街にあるラーメン店! 天神橋筋商店街! この奥に禁煙の立ち呑みで有名な... この奥に禁煙の立ち呑みで有名な 「奥田」 があります!

昨夜は久しぶりに天神橋商店街を1丁目から4丁目まで歩きました!

いつ来ても賑やかな商店街界隈ですね♪


ワオ!と言っているユーザー

活鯛と秋刀魚炙り!

スレッド
活鯛と秋刀魚炙り!

住吉のかこもです!

いつも新鮮なお魚がいただけます♪


ワオ!と言っているユーザー

今季最後のジェット風船!

スレッド
今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船! 今季最後のジェット風船!

ファイナルステージには進出が出来ませんでした!

昨日のCS第3戦の7回のラッキー7のジェット風船です♪

これが今季最後のジェット風船でした。

★1年間、ありがとう♪ 来年は優勝を!


ワオ!と言っているユーザー

三岳にイカゲソ鉄板焼き!

スレッド
三岳にイカゲソ鉄板焼き! 三岳にイカゲソ鉄板焼き! 三岳にイカゲソ鉄板焼き!

さかなでいっぱいプラスです!

呑酔楽が無くなり、次のキープはこれも大好きな三岳です♪

これにこの日のお薦めメニュー、イカゲソを鉄板で炒めたもの♪


ワオ!と言っているユーザー

呑酔楽にタラ白子!

スレッド
呑酔楽にタラ白子! 呑酔楽にタラ白子!

さかなでいっぱいプラスにキープしている稀少な芋焼酎!

先日、広島で手に入れたものです!

辛口でとても美味しい芋焼酎です♪

★これに合うのか、まだ出始めのタラ白子です♪


ワオ!と言っているユーザー

ヨコワ、カンパチの造り!

スレッド
ヨコワ、カンパチの造り! ヨコワ、カンパチの造り!

これも、さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューです!

ヨコワは脂がのり正に本マグロの旨さ!

カンパチも身がしまり美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

さかなの仲間!

スレッド
さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間!

いつものさかな♪

いつもの仲間♪

いつもの笑顔♪


ワオ!と言っているユーザー

天然ブリ、カツオ銀皮造り!

スレッド
天然ブリ、カツオ銀皮造り! 天然ブリ、カツオ銀皮造り!

さかなでいっぱいプラスのLINEメニューです!

ブリは天然ですが脂がのりとても美味しい♪

カツオの銀皮造りはタタキではなく造りです♪

新鮮でなければ出来ません! これも美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

カサブランカの雄蕊は?

スレッド
カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は?

切ります!

花粉が付いてる雄蕊(おしべ)を切り取っています!

花粉症対策や花粉が落ちて汚れるのを防ぐ目的があります!

服などに花粉が付くとなかなか落ちません‼

★ただ、雄蕊を切ると花の香りが無くなるので一部は残しています♪


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/1270 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>