記事検索

フリースペース

見えないメッセージをキャッチする!

0 tweet
スレッド
見えないメッセージをキャッチす...
自分に起こることは、すべて意味がある
と思っています。

生きていればモチロン
いい出来事もあるし
そうではない出来事もあるけど


自分の目の前に起きることも
いい事、悪い事関係なく
すべて意味あること
来るべきものと思っています。

 
そう!運命だとも♡
(結構ロマンチストです笑)


だから、目に見えないものも
結構信じています。

 
たまたま見たデジタル時計のゾロ目

たまたま聞こえてきた、気になる言葉

たまたま目に入ったドイツ語の単語


そんな「たまたま」も
「あら!?私に何か伝えたいんだね?」
「どういう意味だろう!?」
と色々と妄想を膨らませます。

 
それは単純に、私のご先祖様や
空にいる大好きなおばあちゃんが
私が道を踏み外さないように
知らせてくれてるんだな~とか

もっと良くなるように
気づかせようと
してくれてるな~とか 


「チャンスだよ!」

「逃さないでよ!」

「こうしたほうがいいよ」

 
ということを伝えて
くれているような気がするから。

 
直感や感覚的なものを
信じるということも
自分を信じることだとも
思っています。

 

 
そうそう!
直感や感覚的なことは
HSPの繊細さんが
大得意な分野です。

 
だから私も日々
「何となく〇〇の文字が気になるな」
「何となく南の方向が気になるな」

と思ったら、
そのメッセージを信じ
気になっていたことに取り掛かったり
根拠がなくてもすぐに行動に移す!を
とても大切にしています。


そんな毎日なので
毎日がワクワクで
いっぱいなのです♡


自分の心を無視し、
スルーしてしていると

 
好きだな♡と思う瞬間や
ここぞという大事な瞬間
大事な学びの最中でも
気づかずに他人事として
スルーしてしまう。

  
普段のアンテナが立っていないと
ここぞというときももちろん
アンテナは立っていない。

 
ここだけ頑張るって

無理だと思うんです。

 
小さなことも
拾えないのだから

大きなものは
もっと拾えない。

とってももったいないです。

 


見えないメッセージに
少しだけアンテナを立ててみよう!
そして受け取ったメッセージを
信じてみる♡

 
いつもアンテナ張ってるって
楽しいですよ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
鈴木玄
鈴木玄さんからコメント
投稿日 2023-04-25 02:16

きっとそうですね!もっと良くなるように教えてくれていますね。

ワオ!と言っているユーザー

佐藤ひろこ
佐藤ひろこさんからコメント
投稿日 2023-04-26 01:26

玄さんありがとうございます!そうですね!今日も見えないメッセージが「チャンスだよ!」と教えてくれてそうです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり