記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Sunset Hill Park

1 tweet
スレッド
Sunset Hill Park
日が短くなって、サンセットを見に行く時間ができました。

ご近所の方に教えていただいたこの公園、とっても小さくて知る人ぞ知る場所のようです。

先日の高級住宅街から見た眺めにも負けない絶景でした。

大きな太陽が、オリンピック山脈に沈んでいくのを静かに眺めていると自然の有難さをしみじみ感じます。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-19 17:54

もうすぐ沈む太陽。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-19 17:56

半分沈みました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-19 17:59

山の端に沈んでもまだ輝きを失っていない!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-19 18:01

この公園について。この土地を寄付した人って素晴らしい〜!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-19 18:10

秘密の場所のようですね、今度こっそり教えてください・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:00

シアトルにお越しの際は、是非!

ご案内いたしますよ!(^▽^)

ただし、お天気じゃないとこの景色が・・・。
照る照る坊主をしかけといてくださいね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-19 18:40

知っていたとしても行けないこの悔しさ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:03

この景色をしゅうさんにプレゼント!(^▽^)

いつかここに来られることを祈っています!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:20

やっぱりミリオネアーになって、この近くに住みたい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:04

私達もこういうお家がいいなあって眺めてました〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:34

黄昏時、素敵ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:07

黄昏時なので、人の顔が見えませんね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-08-21 06:48

たそがれは誰そ彼から来ているそうで、

ついでに調べたら、彼は誰時(かはたれどき)という明け方頃の時間帯を指すことばもあるんです。
昔、NHKのラジオで聞いた覚えがありました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-19 23:31

すばらしい夕景ですねぇ・・・!!


こういう景色はなにか語りかけてくるんですよね。
なにかと探してるうちに暗くなってしまうんですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:11

ハーフムーンもこの景色に参加してました。

辺りが暗くなるにつれ、輝きを増していくのがとっても面白かったです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 00:04

綺麗なサンセットです

見に行った甲斐がありますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-20 09:15

静かな海には、いつまでもヨットが浮かんでいました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-20 01:13

エメラルドさんへ


お誕生日のコメントありがとうございました。
ブログルは50以上のコメントは制約があるようで、返信できず、この場を借りてお礼申し上げます。

お誕生日の昨夜は、同じブログル仲間の佐藤さんのお店、心斎橋のBAR【PROOF】にて、楽しんであおりました。
同じくブログル仲間のMt.zakiさんもサトウマスターの電話で駆けつけてくださり、おおいに楽しめました。

初対面でもすぐに打ち解けるブルグル仲間はすごいと思いましたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 15:20

心に残るお誕生日になりましたね〜!

(^▽^)
ブログル仲間っていいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:12

別世界の夕景です。

ここ数日、夕暮れ色が美しく、小さな世界の夕景を楽しんでいます。
お月さまも少しずつ大きくなってきましたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 15:40

このような素晴らしい場所を寄付してくれた人たちに感謝です〜!(^▽^)


来週の火曜日がフルムーンですね〜!
お天気が良さそうなので、何とかみられるかしら。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-20 13:08

空気が澄んでそうで綺麗な夕焼けですね。

まさに名前通りの場所。
今度アメリカへ行ったらホストに頼んでこういう場所へ連れて行って貰おうかな。
スペリオル湖の近くに住んでるので夕日が見られそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 15:45

空気は、綺麗ですね。自然の豊かさには本当に恵まれています。

是非シアトルにも遊びに来てくださいね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-21 00:14

綺麗ですね〜^^

綺麗なオレンジには心を洗われます^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 15:49

空がこういう色になっているといつまでも見入ってしまいますね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-25 10:32

オレンジに染まる空いいですね〜^^


ひとつ教えてください^^;
『誰かさん』って誰なんだろうていつも思っています。
ご主人かなぁと思うのですが。。。

実は、、、
エメラルドさんのことを
はじめはずっと男性だと思っていました。
『お料理』などの言葉づかいなどから
『あれれ、エメラルドさん女性かも?』って思った次第です^^;
実は女性ですよね?^^;

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-25 15:40

ご質問の件ですが、ご想像通りです〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり