両性具有!?!

皆さん、両性具有!?!って、知っていますか??

自分の性格等が男的か、女的か!!を簡単にしかも結構・・・的確にあたる、自己診断。

だまされたと思って、やってみてください。

akikoさんが、しばらくお(メ▼O▼)おやすみ(メ▼皿▼)⇒(精密(´Д`;)ノ[◎]検査)らしいのです^^。
その前に、ご自分を見ていた方が、よろしいかと思いまして。。。。アップしました。

では、では、、、
結果は、皆さんの胸にしまって・・・。

下記のページからダウンロードして使ってください。

両性具有診断テスト

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

やってみましたよ。直感で。
しっかりどっぷり?「女」でした。(^-^)
投稿日 2005-06-01 22:43

ワオ!と言っているユーザー


ほんとうにぃ〜〜〜〜!!
予想では・・・!?!^^。

これって、子供・我が子を見るときに役立ちました。
投稿日 2005-06-02 18:28

ワオ!と言っているユーザー


あ〜 疑ってますね〜。

って実は私もさほど女性的特性は高くないだろうと思っておりました。
が、ところがどっこい でした。

こんな女らしい私に育てられた3人の息子は・・・そりゃもう・・・v(o ̄∇ ̄o)です(笑)。
投稿日 2005-06-02 19:31

ワオ!と言っているユーザー


ふむふむ・・・^^。

浬さんのお子さん達、ブログル上で垣間見ていますからね。。。
将来が楽しみです。セイゴ・・フッコ・・スズキ!! どんどん増えますね。毛糸送りましょうか。◎(*(x)*)◎メェ~~(羊)を送ったほうが役立ちますか??
投稿日 2005-06-02 20:36

ワオ!と言っているユーザー


いえ、毛糸も布も 十分足りてます。置き場に困るくらい(笑)。何ならこちらからお送りしましょーか?
羊の絵文字だけ お借りしまーす♪
投稿日 2005-06-03 18:40

ワオ!と言っているユーザー


絵文字、有り余っています。どんどん使ってください。

おっさんが使うのには、c(゜ー゜*)チョッチダケ♪抵抗がありました。数年まえ。
なれって怖いですね。
投稿日 2005-06-03 21:10

ワオ!と言っているユーザー


はじめまして〜、
大分前にコメントを戴いていたのですが、お伺いするのが遅くなりました。

両性具有ですか、私は自称アンドロギノスです(笑)。
投稿日 2005-06-02 09:40

ワオ!と言っているユーザー


お訪ねいただきありがとうございます。

もぉ〜〜〜たまりませんよ、猫ちゃんたち。

miyaさん、アンドロギノスですか^^。メモしておきます。
投稿日 2005-06-02 20:04

ワオ!と言っているユーザー


イヤらしいほど、男でした。

自分でも男臭いです。

でも小さい時には、姉に育てられたので女性の中でも溶け込めるんです。

それが、とっても怖いです。

お姉い言葉も使えますし、不思議ですね。
投稿日 2005-06-02 12:45

ワオ!と言っているユーザー


日頃、bloguruを拝見させて頂いていると、男的と感じますよ。自分の意識と他人が、感じるものと違いがあると思いますが、こんな分析結果!?!もあるんだって、自分を見てみるのもいいのでは、、、。それこそ、個性。ごんたさん、「お姉い言葉」で、ブログルしてみてください^^。
投稿日 2005-06-03 13:01

ワオ!と言っているユーザー


あ〜見ただけで挫折。
やらずとわかる自分は男的だと思ってまっす!
投稿日 2005-06-02 18:54

ワオ!と言っているユーザー


いや、いや・・・?意外な結果になる事があります。

お暇な折に、やってみてください。
投稿日 2005-06-03 13:05

ワオ!と言っているユーザー


両性具有診断テストなるものがあるんですね。

世の中なんでもあり、驚いています。

でも、この年になると、いまさらどっちでもかましまへんです。

ごんたさんは「男」と強調されていましたね。
ホントウはわかりませんよ!
冗談です。
投稿日 2005-06-03 08:09

ワオ!と言っているユーザー


他人には、なんと言ってもよろしいわけで、密かに悦に入っています。

お暇な折に、snailwalkerさんも、ど〜〜ぞ^^。
投稿日 2005-06-03 21:19

ワオ!と言っているユーザー


やろうと思ったけど・・・
自分で計算しないといけないのか〜・・・って思って
まだやってません(笑)

↓こんなのだと楽で良いのに〜
http://www.chaoo.net/sindan/
投稿日 2005-06-03 08:37

ワオ!と言っているユーザー


ゆうみんさん、ありがとう。
即刻、やってみました。

これは、薀蓄ある説明もあって、僕の場合は、的確にあたっていました。

みなさぁ〜〜〜(「・・)ン?ゆうみんさんの御紹介くださったテスト、いいですよ。
やってみてください。

重ねて、ありがとう、ゆうみんさん。ペコリ(o_ _)o))
投稿日 2005-06-03 21:34

ワオ!と言っているユーザー


やってみましたか?
良かったです(笑)

ちなみに私の結果は・・・↓こんなのw

あなたのポイントは 5ポイントです。
(男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)

オーバーラップ

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
投稿日 2005-06-04 00:11

ワオ!と言っているユーザー


「恋愛」に関してはポリシーをもって・・・。

この部分で僕は、過去を反芻してました^^。

ゆうみんさんの活力・情熱、敬服します。
そこには、努力もあるんでしょう。さりげなくbloguruしておられる、そこに、非凡を感じます。
投稿日 2005-06-04 14:59

ワオ!と言っているユーザー


努力かぁ、、、どうでしょうねえ?(笑)
楽しみながらやっているので、苦にはならないですよ♪
肩はこりますけどもw

今日は鎌倉へ行ってらしたんでしょうか??
発表楽しみにしております(笑)
投稿日 2005-06-05 02:46

ワオ!と言っているユーザー


努力・・一寸、表現が、ちがったなぁ〜〜〜!
何事も楽しくなくては・・・ですね。
モミモミ m(^-^)m^‥^=)〜 コッテルニャ~
お手伝い・・・(゚ー゚*)ヘヘ(''-''*)カタ、モミモミ♪しますよ^^。

紫陽花がそろそろと想い、鎌倉に行きましたが、黒い紫陽花??ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!理で、早々に退散しました。来週辺りから10日間が見頃でしょう。
それにしても、すっごい、ひとでしたぁ〜〜〜!!
投稿日 2005-06-05 10:12

ワオ!と言っているユーザー


そういえばあじさい寺のご住職は、まだご健在なのでしょうか?
学生のころお話を伺いましたが、話題になりたくて一生懸命になんのお花を寺一面に植えようか考えたそうですよ〜
なかなか楽しいお話でした。
投稿日 2005-06-05 19:01

ワオ!と言っているユーザー


紫陽花(ヒメアジサイ)を植栽した先住は、他界したと聞いています。いつ頃のお話かわかりませんが・・・。
紫陽花の花を見せる事で、花を刈り取る時期が遅くなりがちで、かなり弱っていた30年前頃。専門家の手当て!?で、最近は毎年綺麗に見れるようになったと思います。あの土地に3000株以上の紫陽花を育てるには、ちょっとせまいらしい(植生学者の談)。
投稿日 2005-06-05 21:22

ワオ!と言っているユーザー


【中性的女性脳】
「あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。」


ほーほー。
投稿日 2005-06-04 00:13

ワオ!と言っているユーザー


自分を見つめなおす、気づかない事を考える事もある。社会から隔絶して自分の世界に入ってしまってる僕自身でしたが、面白いですね、、、色々な方と話せて。時には、こんな自己テストをしてみるのもいい!!
初心にかえって^^今を見るって感じで居ります。
投稿日 2005-06-04 15:11

ワオ!と言っているユーザー


あなたのポイントは -30ポイントです。 (男脳度数:65%/女脳度数:35%)  
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

やはりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
投稿日 2005-06-04 07:28

ワオ!と言っているユーザー


オホホォ・・・仕事人(しごとじん)ですね。感想は、今夜書かせていただきま〜〜す。
投稿日 2005-06-04 18:29

ワオ!と言っているユーザー


男的・・女的と、分けていますが、仕事って体力勝負・・忍耐の部分があろうかと思います。
アーティストは、その方の感性が出てきますね。力強さ・やさしさ、和・洋、すべてが融合されて、blueさんの世界が広がる。大胆に自分を出されて、我々を癒してほしく想います。持ち合わせない感覚を分かった上で物事に対応。「超一流ならずんば止まず」で益々ご活躍を!!
投稿日 2005-06-05 15:20

ワオ!と言っているユーザー