紫陽花

#その他

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

これも紫陽花ですか?
面白い構図ですね〜。 
中心が花じゃなく茎・・・ってところが zakkaさんらしいような(笑)。
でもとても綺麗です。
あわただしい一日になりそうな気配でしたが
静かに咲く紫陽花のように 気分だけはのんびりと出かけてきます。(^-^)
投稿日 2005-06-20 08:34

ワオ!と言っているユーザー


毎度の、変わり者感覚で^^。
投稿日 2005-06-21 20:20

ワオ!と言っているユーザー


zakkaさん。

これ、紫陽花とは、思えません。

綺麗ですね。

写真撮影技術の差?
投稿日 2005-06-20 13:17

ワオ!と言っているユーザー


大量の水を吸収スルアジサイの一端、茎の姿を撮ったのですが、よくわからない。後日アルバムにして掲載したいと思います。
投稿日 2005-06-21 20:24

ワオ!と言っているユーザー


杉木立 今宵の宿を 捜しかね エゾアジサイの 藪を踏みつつ

--snailwalker--
投稿日 2005-06-21 10:13

ワオ!と言っているユーザー


野に、素朴にも見せる紫陽花。しかと見つめないと、、、。アジサイの花は、「謙虚」と映るのは、僕だけだろうか。

紫陽花の 末一色(すえひといろ)と なりにけり
   −− 小林一茶−−
投稿日 2005-06-21 20:39

ワオ!と言っているユーザー


blueさん、返信が出来ないので、コメントを新たに起こします。

竹さんの所にも書き込みしましたが、あれは、鎌倉の稲村ガ崎から撮ったものです。

blueさんが、書かれた場所は、平成町の防波堤でしょう? あそこは、埋め立て地ですね。
良き・・・お好きな景観って、何処でしょう??

投稿日 2005-06-25 12:11

ワオ!と言っているユーザー


多分そのあたりです、なんでもないブロックでできた防波堤にそって一本の道が高台の観音崎まで続く途中なのですが、横須賀プリンスを過ぎ、いくつものトンネルをくぐり、戦艦三笠、そのあとは防波堤♪

もう何年行けないでいるか。。。
グッス。。。
投稿日 2005-06-26 06:29

ワオ!と言っているユーザー


blueさん、小泉首相のお友達!?
首相の生家は、その近くです。

観音崎手前の右、高台は防衛大学校ですね。
投稿日 2005-06-26 13:29

ワオ!と言っているユーザー


(*^▽^*)あははは 
もう少し私、若い年代なんですが・・・。
小泉さんは、好感もてますけど・・・。

投稿日 2005-06-26 16:06

ワオ!と言っているユーザー


あちあらにもお住まいだっなんて・・・
投稿日 2005-06-26 16:10

ワオ!と言っているユーザー


病弱だった僕は、主治医の関係で横須賀におり、鎌倉で週末をすごしておりました^^。昭和30年代前半の横須賀です。
投稿日 2005-06-26 18:03

ワオ!と言っているユーザー


今日ドライブしに行こうかなあ〜って思ったんですが、道込んでますかね〜?
朝比奈ICあたりが込みそうですね〜
もう時間が遅いしいどうしようかな〜
悩んでいるとお昼になっちゃうんですよね
投稿日 2005-06-26 18:14

ワオ!と言っているユーザー


ブルーさん、初めまして。

11時頃、朝比奈インター混んでました。鎌倉方面に降りる車が数珠繋ぎで・・・
昨日今日のお天気で紫陽花は元気なくなりますね。
今年は咲きはじめが遅かったのに、雨が少ないですね。水不足が心配です。
投稿日 2005-06-26 22:04

ワオ!と言っているユーザー


椎さんはじめましてこんにちは
今日、行ってきてしまいました。
ブログアップしましたので、よかったら覗いてください。

都内に比べたら横須賀はぜんぜんというほど、がらすきでした〜!
投稿日 2005-06-27 02:46

ワオ!と言っているユーザー


まとめてコメントします。お許しを。


後輩^^としては、いま少しリーダーシップを発揮してほしいですね、小泉さん!!

横須賀にいかれたのですね^^blueさん。
投稿日 2005-06-27 20:10

ワオ!と言っているユーザー


はじめまして。
いつも素敵なお写真を拝見しております。
手鞠みたいな紫陽花ですね。初めてです。
刺繍糸でかがった手毬を思い出しました。
今ではもう作り方も忘れてしまいました。
いつもありがとうございます。
投稿日 2005-06-26 14:14

ワオ!と言っているユーザー


あれぇ〜〜〜!!「椎」さんって・・・どんぐりさんですか^^??
よろしくm(._.)m。
投稿日 2005-06-27 20:28

ワオ!と言っているユーザー


どんぐりころころ どんぶりこ・・・
 
どうぞよろしくお願いします。
投稿日 2005-06-28 07:48

ワオ!と言っているユーザー


おはようございます。

椎さんのブログ見れないですね??
昨夜覗いたとき、アヤメ・・と紹介されてましたが、あれも花菖蒲でしょう^^。
また、お邪魔します。よろしく。
投稿日 2005-06-28 13:29

ワオ!と言っているユーザー


椎さん=そなちねさん

やはり!

今度書き込みます。





投稿日 2005-06-28 17:14

ワオ!と言っているユーザー


そうそう、blueさん。
椎さんは、kissで撮ってる。お仲間でしょ^^。
投稿日 2005-06-28 20:29

ワオ!と言っているユーザー


そうなのですか?
投稿日 2005-06-28 20:37

ワオ!と言っているユーザー


そうです^^。間違いありません。
投稿日 2005-06-28 20:58

ワオ!と言っているユーザー


Blueさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
kissは使い始めて1年弱ですが、まだまだよく分りません。
カメラに泣かれないよう、使いこなせたらと思ってます。
投稿日 2005-06-29 06:07

ワオ!と言っているユーザー