記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Caring and Sharing ゴルフトーナメント

スレッド
Caring and Shar... Caring and Shar... Caring and Shar... ランチボックスのかわりにスパム... ランチボックスのかわりにスパムおむすびが・・・ PSPINC もスポンサー PSPINC もスポンサー Caring and Shar... 日没 日没
こんなに沢山の日本人・日系人が集まるゴルフトーナメントはシアトルではないな〜〜〜 しかもこのトーナメント午後1時からだが、午前7時からは別の日系人のゴルフトーナメントがあった。

ロサンゼルスの南には本当に多くの日本の人たちが集まっている。
#バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

アメリカでおむすび

スレッド
アメリカでおむすび アメリカでおむすび アメリカでおむすび アメリカでおむすび アメリカでおむすび アメリカでおむすび
アメリカでおむすび屋さんができないか?
日本人に売るのではなく、アメリカ人を対象にして・・・
面白いような気がする。
#omusubi #バリュープロポジション #ビジネス提案

ワオ!と言っているユーザー

インスタグラムが使えなくなった

スレッド
今朝ホテルの周りで撮影した。 ... 今朝ホテルの周りで撮影した。
当たり前なのだが、ここは平たい。
今朝ホテルの周りの1ブロックを散歩した。4200歩・・・ここの1ブロックはでかい。

いつのものようにインスタグラムで写真を掲載しようとしたが、これが動きが悪い。どのボタンをタッチしても反応するのに1分近くかかる。これは iOS10 にアップグレードしたことが原因のようだ。早く治してもらいたいものだ。

ワオ!と言っているユーザー

ロサンゼルスへ

スレッド
ロサンゼルスへ
先ほど離陸してロングビーチ空港に向かっています。いい天気です。この山がなんという山かわかりますか。ちなみにレニア山ではありません。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

このレストランが何のレストランかわかりますよね

スレッド
このレストランのサインを見てフ... このレストランのサインを見てフランス料理だと思う人はいない。
レストランのサインで瞬時にどのような料理が作られているかわかりますよね。ホームページも同じことです。どのような商品やサービスを提供している会社が素組わかるものでなければ意味がありません。そうでないとホームページに来たお客様はすぐに出て行ってしまいます。
#Web開発 #pspinc #バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

車好きしかかわからない。

スレッド
車好きしかかわからない。 車好きしかかわからない。 車好きしかかわからない。 車好きしかかわからない。
こんなに綺麗にレストアされたカルマンギアは見たこと無い。
#KarmannGhia #VWCars

ワオ!と言っているユーザー

レストランのテイクアウトデリバリー

スレッド
レストランのテイクアウトデリバ... レストランのテイクアウトデリバ...
アメリカには注文したらレストランまでテイクアウトを取りに行ってデリバリしてくれるサービスが有ります。でも、最近このビジネスに Amazon が参入しています。たくましい会社ですよね。
#バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

PSPinc 30周年

スレッド
PSPinc 30周年 PSPinc 30周年 PSPinc 30周年 PSPinc 30周年 PSPinc 30周年 PSPinc 30周年
来年で PSPinc が’できて 30 年です。そこで10年、20年、25年と続いた披露宴と感謝のパーティを来年7月に企画しています。そのための準備で場所探しがはじまりました。今日は Kirkland にある Wood Mark Hotel を見学に行って来ました。
#PSPinc30thAnniversary #PSPinc30周年 #pspinc #バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

Happy Birthday to you ~~~

スレッド
Happy Birthday to you ~~~
今日は娘の誕生日。9月11日・・・なんか覚えやすい日です。
#AzusaUchikura #Bithday

ワオ!と言っているユーザー

ついに Apple から買ってしまいました。

スレッド
現在これだけのファイルが Ph... 現在これだけのファイルが Photos に入っています。 月額 $10 ... なんか・... 月額 $10 ... なんか・・・
「ついに Apple から買ってしまいました。」

こう書くと、iPhone 7 でも買ったかと思われうのではないでしょうか? そうじゃないんですよ。ついに iCloud のストレージを 1TB を買ってしました。

なんで 1TB も? と思うかもしれませんが、原因は写真とビデオ、私の過去の遺産がすべてここに入っています。もちろんバックアップもしていますし、ファイルのコピーも別の外付けディスクに入っているのですが、もしコンピュータが盗まれたり、火事でもあったらすべてが消えてしまいます。もちろん自社のデータセンターに置くことも可能なんですが、写真やビデオファイルは保管できても、その他のタグなどが簡単には保管できません。という訳で Photos をそのままアップでき iCloud のストレージを 1TB 準備しました。

なんか完全に Apple の戦略にははまっているような・・・
#バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり