記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

夕食はローソンでおでん

スレッド
夕食はローソンでおでん
日本に住んでいる皆さんにはよくわからないかもしれませんが、海外に住んでいるとこういう食事がなかなかできない、いや安くできないのです。この写真を見てうらやましいと思う人も海外に住む日本人には少なくないと思います。
#おでん

ワオ!と言っているユーザー

日本へ

スレッド
日本へ
今空港に来ています。元々のフライトがキャンセルになったので次のフライトに変更になりました。荷物がつくといいのですが。

写真は昔のシアトル空港だそうです。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

秋・・・Fall (落ちる)

スレッド
秋・・・Fall (落ちる) 秋・・・Fall (落ちる)
米国では秋のことを Autamun ではなく Fall と呼びます。それは言うまでもなく葉が落ち来る季節だから。でもこれは毎年思うんですが、落ちすぎでしょう。

話は変わりますが、明日から日本出張です。いってきま~す。
#出張

ワオ!と言っているユーザー

なんでも知ってる人に限って・・・

スレッド
なんでも知ってる人に限って・・...
なんでも知ってると言う人に限って周りを見ていない。空気が読めていない。相手の話を聞いていない。そんなふうに思うことがありますが、自分も気をつけようとおもいます。
#バリュープロポジション

ワオ!と言っているユーザー

いいですね、これ。

スレッド


頑張っていればいつか報われる
持ち続ければ夢は叶う。
そんなのは幻想だ。
たいてい努力は報われない、たいてい正義は勝てやしない、たいてい夢は叶わない。
そんな事、現実の世の中ではよくある事だ。
けれど、それがどうした。スタートはそこからだ。
新しい事をやれば必ずしくじる、腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる。
さぁ、昨日までの自分を越えろ、昨日までのホンダを越えろ。
#バリュープロポジション #頑張れ

ワオ!と言っているユーザー

マジ笑った・・・

スレッド
マジ笑った・・・
いや、やらせでも面白いわ!

ワオ!と言っているユーザー

アメリカの国旗

スレッド
アメリカの国旗
この写真は何かわかりますよね。
そう、大統領専用機の Air Force 1 です。

テールウイングに描かれているアメリカの国旗を見てください。
左右が反対になっていますよね。
この理由がわかりますか?

ワオ!と言っているユーザー

超能力

スレッド
超能力
念力〜〜〜
今日に朝食は、中華粥と野菜炒(ブッダーズデライト)

日曜日なので、今日は意味のない投稿(笑
#ダイエット

ワオ!と言っているユーザー

だめゴルフ

スレッド
だめゴルフ だめゴルフ だめゴルフ
久しぶりに18ホールまわった。久しぶりに歩いた。久しぶりにバッグを担いだ。久しぶりに100叩いちゃったです。がっかり。

ワオ!と言っているユーザー

良いハロウィーンをお迎えください。

スレッド
良いハロウィーンをお迎えくださ...
10月31日はハロウィーンです。日本でも最近では盛んになったと聞きました。得に渋谷では沢山の人がコスチュームで現れるとか・・・一度見に行ってみたいものです。

ブログルユーザーの皆さん #ブログルハロウィーン #BloguruHalloween のハッシュタグで街の光景を掲載してうださい。
#BloguruHalloween #ブログルハロウィーン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり