PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

明日から出張

明日から1週間出張します。
#出張

スマホ用のリングホルダー

スマホ用のリングホルダー スマホ用のリングホルダー スマホ用のリングホルダー スマホ用のリングホルダー
私の別会社で PSPinc につづいてスマホ用のリングホルダーをつくりました。1個2000円もするスマホ用のリングホルダーですが、会社名を入れてもっと安い方法を見つけました。日本で会社名入りスマホ用のリングホルダーを作ってみたい会社はありませんか?
#ucikuraco #バリュープロポジション #内倉社中

すごい景色

すごい景色 すごい景色 すごい景色
この景色はすごいですね。なんとなく引き込まれます。
#ArrvingYVR #VancouverBC

バイバイ東京

バイバイ東京 バイバイ東京 バイバイ東京
1ヶ月弱日本を離れてシアトルに戻ります。今度帰ってくるときはもう少し涼しいと嬉しいです。行って来ます。写真は成田に向かうバスの中から撮影しました。

朝食

廊下のお店は開店前から人が並ぶ... 廊下のお店は開店前から人が並ぶ・・・ 皐月はお客さんがいない しかも... 皐月はお客さんがいない
しかも7時開店、以前は6時だったのに・・・
スクランブルエッグとエッグスベ... スクランブルエッグとエッグスベネディクト
おしゃれなのか、時間がたっても乾かないように工夫か
レギュラーコーヒー レギュラーコーヒー デカフェコーヒー 薄すぎ・・・... デカフェコーヒー
薄すぎ・・・これでも作り直してもらった。
3300円だと人が並ぶのに、5000円だと閑古鳥。

以前は、人が並んでいたニューオータニの皐月、今は閑古鳥が鳴いている。
以前は3800円だったのが5000円になった。多分外国人の爆買いを狙ったのだろうが、完璧に失敗だろう。本来なら直ぐ元の価格に戻せばいいのに、やはりプライドが許さないのか。「最強の朝食」と言っているが、客が来ないので食べ物が回らない・・・

反対に廊下にある朝食ブッフェは3300円でもお値打ち感があるのだろう、人が並んでいる。こっちの方が食べ物が回っていて正解
#バリュープロポジション

ありがとうございました。

今朝の東京 今朝の東京 今日夕方の東京 今日夕方の東京
今回の出張も無事終わることができそうです。ありがとうございました。もう一泊して、明日の夕方5時の便でバンクーバー経由してシアちるに帰ります。

300円で朝食

このサンドイッチ美味しすぎる。最近コンビニで朝食を買って夜ホテルの部屋に戻る。これが結構楽しみだ。アメリカのサンドイッチにこの繊細な味と口当たりはない・・・

アメリカでこの値段でこの味なら俺は毎日お買うかも・・・コンビニ驚異的

ロボットレストラン

ロボットレストラン ロボットレストラン ロボットレストラン
前から聞いたことはあったけど・・・入れなかった、一人では。なんか”凄い”感じだ。
#RobkotRestaurant

東京での活動開始!

東京での活動開始! 土曜日なのに人が多い 土曜日なのに人が多い すごい人 すごい人 暗くなっても人だらけ 暗くなっても人だらけ
東京に無事到着、新宿で人と会ってから赤坂のホテルにチェックイン。10月5日の出発まで東京で活動です。

いざ東京へ

関西ではブログルオフ会を含めて本当に楽しい時間を過ごすことができました。今は東京に向かう新幹線の中です。水曜日の出発まで東京でもいい時間が過ごせるように頑張ります。

Sent via bloguru mobile.