記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

おしょうさんのお店でランチ

スレッド
おしょうさんのお店でランチ
おしょうさんのお店でランチをKumaさんにご馳走していただきました
メニューはナスの肉味噌
美味しかったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-28 14:30

doteさんは携帯での写真なので、私が撮影した写真でフォローします・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:17

ありがとうございます

ご馳走様でした

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-28 14:52

これは美味しそうですね〜〜〜

懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-28 23:53

こんにゃくのお刺身最高です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:18

お土産に買って帰りました

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-29 10:20

味噌が美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:17

美味しかったです

ナスで口の中やけどしてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:01

美味しそうですね〜!

おなすが食べたくなりました〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:19

美味しかったですよ

前回お邪魔したときも同じもの食べていました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:58

またまたKUMAさんとご会食でしたね。

なすが食欲を増しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:19

美味しかったですよ

ナスを食べる時は火傷に注意が必要です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 16:05

今なすが最高においしいですね。

どんな料理で食べてもおいしいです・・・。

おしょうさんのところとうと本格的においしそうですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:20

美味しいですよ

今日のランチタイムも人でいっぱいでした

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-28 19:48

これでおいくらでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:24

何時もkumaさんにご馳走になるので解りません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-28 20:07

早速、お店に行かれたんですね。

いいなぁ…。

ナスの味噌炒め、やはり甘めの味噌で辛めているのでしょうか・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:27

少し辛めの味噌ですよ

こんにゃくの刺身が美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-28 20:23

前回は付け合せがたけのこでしたね。

こんにゃくは美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:29

肉味噌の美味しいですけど

こんにゃくはもっと美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-28 21:36

なす味噌おいしそう。赤出汁もなつかしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:30

そちらに暮らしていると食べる事が出来ないので懐かしいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:24

お蒟蒻もついてますね。

いつか行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:32

蒟蒻は必ず食べてみてください

必ずお気に入りになりますよ
私がそうですから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 01:53

KUMAさんとお食事、いいですね〜ブロガーの方には一人しか会った事がありません。美味しそうな食事ですね、KUMAさんの写真のフォローが粋です


私は酒飲んだら暴走するのであんまり知らない人と飲んだらえらいことになります、食事の時ならまだいいかも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 16:34

昼ですからまず呑むことはありません

夜はいつも暴走していますよ

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと手づくりこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:58

毎度ありがとうございます!

お二人のお顔を拝見するとホッとします(笑)
おかげさまで満員御礼でした
ありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 01:50

ご馳走様でした

美味しくいただけました

こんにゃくも自宅で好評でした
特に母がまた買ってきてちょうと
リクエストがありました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり