記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

No Title

スレッド
No Title
#コーチ探せる #テレワーク慣れ #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

や せ た い

スレッド
や せ た い
少し痩せたいです。

加齢のせいで、痩せにくい体になってしまいました💧

この「少し」が、なかなか難しく…。

食欲は、写真の「サントリー天然水SPARKLING 」を飲んで、お腹を満たしております(笑)

一時期オンライン・ヨガをやっていたのですが、速攻で飽きてしまい(笑)、今は休会中です。

レッスンチケット20枚溜まってる。どうしよう💦

歩くようにはしています。

今日も駅前まで、往復30分歩きましたが…。

困ったもんです。。


https://jp.bloguru.com/sawa




コーチ探せる



#コーチ探せる #ダイエット #ブログ #痩せたい

ワオ!と言っているユーザー

いいこと歌うキウイ

スレッド
いいこと歌うキウイ
おはようございます。DJ SAWAです。

朝の登場は珍しいです。

無駄に早起きしてしまいました😅笑

ところで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最近キウイのCMが素晴らしいです✨

メロディも、歌詞も、果物たちのダンスも。

キウイは健康にいいよ〜、と歌っているのですが…、



「こうしなきゃ」とか「こうすべき」とか
ついつい考えがちだけど
心が先に疲れちゃうよ
無理してやっても続かないよ
楽しみながらがいいんだよ



なんか生き方のことまで歌ってくれています(笑)

制作は電通のようです。

先日ご紹介したHONDAの一連のCMも電通でした。

なんやかや言うても電通はすごいな〜



https://jp.bloguru.com/sawa








コーチ探せる



#CM #DJSAWA #キウイブラザーズ #コーチ探せる #ゼスプリ #ブログ #電通

ワオ!と言っているユーザー

人んちの庭ですけど。

スレッド
これはビワですか? これはビワですか?
#コーチ探せる #ブログ #人んちの庭

ワオ!と言っているユーザー

これがスーパーの惣菜のカレーなのか?

スレッド
これがスーパーの惣菜のカレーな... 【特製カレーセット】 ◎100...
【特製カレーセット】
◎100時間煮込んだカレー
◎大豆ミートのキーマカレー
◎雑穀米
◎ナン
◎副菜(ポテト)

某スーパーさん、いつもありがとうございます👏
お世話になります❗️
#グルメ #コーチ探せる #スーパーのお惣菜 #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おはようさん

スレッド
今日は何するん? 今日は何するん?
#ブログ #勝訴くん

ワオ!と言っているユーザー

新垣結衣と星野源の結婚に対する私の反応

スレッド
新垣結衣と星野源の結婚に対する...
第一報→心臓が痛いほどビックリ!
       ↓
いや、めでたいよなぁ。よかったよかった。
       ↓
いや、待てよ?離婚したら大変ちゃうの?
       ↓
杏・東出みたいにならんよなぁ…?
(朝ドラ・ごちそうさん)
       ↓
離婚したら「逃げ恥」お蔵入りやん???
       ↓
アカンアカン!維持してくださいよ~~



・・・大人ってイヤですね😅笑

おしあわせに💕



https://jp.bloguru.com/sawa
#ブログ #新垣結衣 #星野源 #結婚 #逃げ恥

ワオ!と言っているユーザー

もんだい

スレッド
もんだい

きょう、さわさんは、リップクリームを2こ、かいました。

いえにかえって ひきだしをあけたら、すでに2こありました。

リップクリームは、ぜんぶで、なんこあるでしょう?



https://jp.bloguru.com/sawa


#もんだい #ブログ #今年中に使えない本数 #在庫管理 #買い過ぎた

ワオ!と言っているユーザー

お疲れ、私

スレッド
お疲れ、私 お疲れ、私
お疲れ、私。

どうしても外食がしたくなって、開いていたしゃぶしゃぶの店を新規開拓。

ワインじゃなくて、ノンアルビールだけどね。

ご婦人ニ人で切り盛りしてるようだったわ。

トマト鍋をオーダー。

〆のリゾットがおいしかったわね。

今は8時で閉店してるそう。

ご婦人の一人が、

「コレ、もう12時まで開けるなんてできないかも…」って。

これはまるで、「もう100%出社勤務になんて戻れないかも…」と言ってる某会社員とそっくりで、大笑いしたわ!

おかしいわね。



https://jp.bloguru.com/sawa
#お疲れ私 #グルメ #トマト鍋 #ブログ #出社勤務 #在宅勤務

ワオ!と言っているユーザー

HONDAヴェゼルのCM曲は、なぜいつもカッコいいのか?

スレッド
HONDAヴェゼルのCM曲は、...
こんばんは、DJ SAWAです。

最近気がつけば、

『連れて~って♪連れて~って♪』

と歌っています(笑)

藤井風さんの「きらり」という曲です。

HONDAのヴェゼルというクルマのCMに使われています。

カッコいいけど、どこか懐かしさも感じる曲です。

しかし、ヴェゼルのCM曲はいつもカッコよくて、一体誰が仕掛けているのか不思議です🤔

最大のヒット曲は、Suchmos(サチモス)の「STAY TUNE」でしょうが。。。

ヴェゼル自体は、個人的にそんなカッコいいクルマとは思わないのですが😅、CMはいつもカッコいいです✨



やっぱ電通か?笑







https://jp.bloguru.com/sawa
#CM #DJSAWA #STAYTUNE #Suchmos #VEZEL #きらり #ブログ #本田技研工業 #藤井風

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり