記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

還付金

スレッド
還付金
昨日やる予定だった確定申告。
だが、たった缶ビール1本で寝てしまう。
今日、出かけたいのを我慢して、ステイホーム&申告作業。

源泉徴収票、医療費のお知らせ、病院の領収証などを見ながら、スマホに入力していく。
また、このスマホ申告がちょっとわかりづらい。

時折イライラしながらも、やっと還付金が算出された。

「1,039円」

え?これだけ?
こんなに苦労して、たったこれだけ??

嗚呼。。

でもまあ、これからの毎月の税金に影響してくるから、確定申告はしておいた方がいい。

お疲れ、私(違)


https://jp.bloguru.com/sawa
#スマホ申告 #ブログ #医療費のお知らせ #源泉徴収票 #確定申告 #還付金

ワオ!と言っているユーザー

No Title

スレッド
No Title
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

また来年

スレッド
今年もありがとうございました 今年もありがとうございました
#ブログ #感謝 #葉桜

ワオ!と言っているユーザー

おかえり

スレッド
いろいろあっても 「おかえり」... いろいろあっても

「おかえり」

って言ってもらえると

ほっとする



「ただいま」
#おかえり #ただいま #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Go To Eatポイント延長!

スレッド
Go To Eatポイント延長...
先日、Go To Eatポイントを確認したら、失効してた…( ; ; )

日々に追われ、ポイントのことまでなかなか頭が回らない。

2,000ポイント。結構やな…。

仕方がないと思っていたら、昨日再付与してくれた!♡

今度こそはちゃんと使うぞ!

6/30までやな!


https://jp.bloguru.com/sawa
#gotoeat #グルメ #ブログ #ポイント #再付与

ワオ!と言っているユーザー

お疲れ、私

スレッド
お疲れ、私 お疲れ、私 お疲れ、私
お疲れ、私。

今日は久々に新規開拓の店よ。

前から気になってたワインバー。

今日、東京の室長からの電話を受けたわ。

「先日のプレゼンはありがとうございました」

と言うと、

「楽しみにしてるよ」

だって。

彼のワクワク感を醸成できたのなら、ひとまず成功ね。

次は、実務担当者向けの説明会。

彼らのワクワク感も醸成できるよう、もうひと踏ん張りね。


https://jp.bloguru.com/sawa
#お疲れ私 #グルメ #ブログ #プレゼンテーション #ワインバー #ワクワク感 #新規開拓

ワオ!と言っているユーザー

【偵察】#ワークマン女子

スレッド
【偵察】#ワークマン女子
昨日、ウワサの「#ワークマン女子」に少し立ち寄りました。
時間がなかったので、何も買いませんでしたが。

私の所感ですが…

◎スポーツ・アウトドア色が強め
→ユニクロとの住み分けができている
◎サイズ揃えが豊富で安心♡
◎靴が豊富。22cmからあって安心♡
◎メンズも結構品揃えが良い

またゆっくり行ってみたいです♪


https://jp.bloguru.com/sawa
#ブログ #ワークマン女子

ワオ!と言っているユーザー

お疲れ、私

スレッド
お疲れ、私
お疲れ、私。

今日はがんばったわ、私!

がんばった日は、肉よ肉!

用件が早く済んだから、間に合ったわ。

黒毛和牛の特上よ!言ってやったわ!笑

肉と赤ワインは、至高のひとときね…。


https://jp.bloguru.com/sawa
#お疲れ私 #グルメ #ブログ #黒毛和牛

ワオ!と言っているユーザー

インタビューを受けました!?

スレッド
インタビューを受けました!?
#Googleフォーム #インタビュー #ブログ #プレゼンテーション

ワオ!と言っているユーザー

タスク管理

スレッド
タスク管理
ヒマ人だったはずなのに、俄然忙しくなってきた~(;´∀`)



①4/6 室長プレゼン(→成功したら祝杯あげたい!)

②室長プレゼンが成功したら、担当者プレゼンに進むことになる。もう準備してかないと。。

③担当者Oさんに要望等インタビューしたい。Oさんも忙しそうだが。

④近日中に通院が必要。4/8は休診。

⑤4月末にコーラスでライブに出ることになっている(笑)4/7夕方から練習。何もチェックできてない。

⑥通院は6日終業後しかないな。時短営業中だから、祝杯は家飲みでガマン。。

⑦11日のカフェ・イベントに行きたいが、場合によっては無理か。

⑧確定申告は15日締め切りでしたっけ?(笑)



ま、笑って乗り切りま~す(*^^)v



https://jp.bloguru.com/sawa
#タスク管理 #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり