記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

行方不明

スレッド
姿を消してから約48時間が経と... 姿を消してから約48時間が経とうとしています…。
#ブログ #行方不明 #非常に不便

ワオ!と言っているユーザー

お疲れ、私

スレッド
お疲れ、私 お疲れ、私
お疲れ、私。

¡Salud!(サルー!)

スペイン語で「乾杯!」って意味よ。

最近気に入ってるの。

今日は出社勤務だったわ。

やっぱり在宅より疲れるわね。

そんな時は、より自分をねぎらいたくなるのよ…。


https://jp.bloguru.com/sawa
#お疲れ私 #グルメ #サルー #ブログ #乾杯 #出社勤務 #在宅勤務

ワオ!と言っているユーザー

No Title

スレッド
No Title
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いくらを食べちゃう

スレッド
いくらを食べちゃう
健康のため、普段はいくら、たらこなどの魚卵を食べないようにしてますが、今日はもう、何だか食べちゃった!!(*≧∀≦*)笑

めっちゃおいしかった〜〜♡♡♡

でも、今日は何だか疲れた⤵︎

今日はノンアルコールで寝まーす。


https://jp.bloguru.com/sawa
#いくら #たらこ #グルメ #ノンアルコール #ブログ #魚卵

ワオ!と言っているユーザー

6才以上でまちがいないもん

スレッド
6才以上でまちがいないもん
私は子供用の歯ブラシを使っています。

大人用は……デカイ。

えずきますから(笑)

今日ドラッグストアに寄ったら、6才以上用の歯ブラシのラインナップが、アナと雪の女王から、まあまあ好きな(笑)マイメロに代わってました〜♡♡

これで歯みがきタイムが楽しくなるかな?

今日も無事終わろうとしています。

ありがたいことですね。

おやすみなさい。


https://jp.bloguru.com/sawa
#アナと雪の女王 #ブログ #マイメロディ #歯ブラシ

ワオ!と言っているユーザー

マルーン色の電車に乗って。

スレッド
絶品でした! 絶品でした! マルーン色の電車 マルーン色の電車 コーヒー豆とぞうさん コーヒー豆とぞうさん 自分で豆を挽くスタイル 自分で豆を挽くスタイル イベント会場から見えた桜 イベント会場から見えた桜
今日は、コーヒーとスイーツのイベントに行ってきました。
(少人数、感染対策済み)

阪急電車に乗りました。

あの車体の色は「マルーン色」というのだそうです。

前回売り切れになった、念願の手づくりチーズケーキをいただきました。

手づくりの優しさがおいしかったです。


https://jp.bloguru.com/sawa
#グルメ #チーズケーキ #ブログ #マルーン色 #阪急電車

ワオ!と言っているユーザー

桜、満開。

スレッド
今日のお花見はこれで終わり。 ... 今日のお花見はこれで終わり。

今日は寝坊しちゃったから。

明日は雨。

どうか散らさないで。。
#ブログ #桜

ワオ!と言っているユーザー

つい。夜に。甘いものを。

スレッド
近所のスーパーで買ってしまった... 近所のスーパーで買ってしまった、いちごのタルト。
夕食は炭水化物を摂らずに、その代わりとして、まぁいいかと?(笑)
夜なので、コーヒーはカフェインレス。
つい。夜に。甘いものを。
このPOPにやられました(笑)

いつも上手いんだよなぁ。
消費者のニーズ、ついてるよなぁ。

今日やっと、去年の冬から課長との間で行き来していたプレゼン資料のOKが出た。
でも、これから行うプレゼンに対する不安の方が大きい。
プレゼンなんてやったことない。
でも、やれることをやるしかない。

この”本気”のスーパーからも色々学び取りつつ、ベストを尽くす!


https://jp.bloguru.com/sawa
#いちごタルト #グルメ #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

No Title

スレッド
No Title
#NoTitle #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブラームス 交響曲第1番 ハ短調 作品68 第4楽章

スレッド
ブラームス 交響曲第1番 ハ短...
こんばんは、DJ SAWAです。

今日はクラシックです。

私もそんなに詳しくないです。

ドラマ「のだめカンタービレ」をきっかけに、注目するようになった程度です。

クラシックは曲が長いです。全部は聞けません。寝てしまいます(笑)

この曲も、もし聞かれるなら、4分40秒から6分30秒までの2分ぐらいでOKです。

きっと聞いたことあるんじゃないですかね~?

クラシックって、実はカッコいいんですよ♡







https://jp.bloguru.com/sawa
#DJSAWA #のだめカンタービレ #クラシック #ブラームス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり