記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

買った服03ロングカーディガン

スレッド
買った服03ロングカーディガン
ウエストシャーリングできる紐が通った
ロングカーディガン
テロテロで色々カバーしてくれそうだ
丸めてバッグに入れても問題なさそうな素材
今後活躍しそうだ!
#ショッピング

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。夕飯鮭のホイル焼き

スレッド
最近のごはん。夕飯鮭のホイル焼...
鮭安かったので
玉ねぎと人参としいたけと
ピーマンとキャベツともやし
味噌マヨで焼いた
 
小さいしいたけはトースターで焼いた
 
ときたま汁
 
白ごはん
 
しいたけ美味しいけど
トースターで焼くと小さくなっていく
もっとしいたけ食べたいなぁ〜

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。フライデーズランチ

スレッド
トルティーヤ熱々で(゚д゚)ウ... トルティーヤ熱々で(゚д゚)ウマー
巻き巻きして食べた♪
ドレッシングはシーザー
チキンにレタスにトマトにゆで卵に大量チーズ
チーズサラダトッピング美味しいなぁ
25周年だそうで 25周年だそうで 裏は迷路とクイズ 時間つぶしに... 裏は迷路とクイズ
時間つぶしに良さげ
ドリンクメニューも美味しそう♪... ドリンクメニューも美味しそう♪
車動かさないといけないから
酒は飲めん…ぐすん…
うまソゲなスムージーとかもあったなぁ
えーと美術館行って
用事済ませてお腹すっからかん
 
久屋大通公園歩いて何か食べたい〜
喉乾いた腹減った!
 
だがランチタイム外れてて
行く店行く店CLOSED…飯食わせてくれ〜
 
やっと16時までランチやってる
FRIDAYS見つけて入る
 
ハンバーガー食べたいと言っていた子どもは
もちろんポテトたっぷりなハンバーガー
 
自分はトルティーヤ付けられるサラダ
最近トルティーヤ好きでよく食べる
熱々なのにびっくり!
めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー
野菜巻くのが熱々で大変だった

ワオ!と言っているユーザー

アブソリュート・チェアーズ 愛知県美術館

スレッド
座れない椅子来た 入口の看板 ... 座れない椅子来た
入口の看板
やっぱり気になる作品だよなぁ
外のポスター 外のポスター 入口にあった廃材利用作品の座っ... 入口にあった廃材利用作品の座っていい椅子
ヘッドレスト部分が割と主張してきた
頭の周りが囲われているのでホールド感が良かった
横向きに体育座りでハマってみてみたいなぁ
と思える包容力を感じる椅子
座れる椅子もたったのこれだけで... 座れる椅子もたったのこれだけで座れなくなる
これが芸術…
上の作品の解説 上の作品の解説
アブソリュート・チェアーズ
現代美術のなかの椅子なるもの
椅子ワクワクする
座れない椅子があるようだが
椅子展なら座れるものもあるはず
早速座っていく

入口には座面に車輪のある作品があって
デュシャンの作品だった
便器にサインして泉という名の
現代アートとしたあのお方!

振り返ったら
ニョキニョキしてるゴールドの椅子があって
草間彌生さんみたいだなぁと思ったら
草間彌生さんだった!
 
太陽の塔みたいなキャラ居ると思ったら
岡本太郎さんの作品もあって
ちょっと座れた
座り心地は………だけど
何せ座面が凹凸あるので…
あんなに大きい陶器作るのすごいなぁと
 
アンディ・ウォーホルの作品もあり
見応えあるなぁと
入口初っ端から飛ばしてる構成で
攻めてきてるなぁと
 
椅子だから立体作品なのはもちろん
映像作品も
日常を切り取った彫刻作品
写真
作品から連想した新たなる作品
手工芸みたいな作品もあった
刺さった作品で撮影できたものは
おいおい書いていく予定

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり