紛らわしいカメラの型式番号(G10)

0 tweet
Panasonicから発売されたカメラの型番がG10。
Canonも同じ型番のカメラがあります、私の現用機です。
紛らわしいですね・・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

なんで同じにするんですかね・・・。

挑戦って意味合いかなぁ・・・。
投稿日 2011-01-19 12:38

ワオ!と言っているユーザー


同じ連続シリーズを持っているのでしょうか、でも、紛らわしいです。

撮影 G10からCanonG10と書かないといけないです・・・
投稿日 2011-01-20 18:14

ワオ!と言っているユーザー


それはきっと目の錯覚です。
同じだと信じて見れは、だんだん同じに。。。。
投稿日 2011-01-19 14:26

ワオ!と言っているユーザー


うーん、とてもキレイナオネエサンには見えないです・・・
投稿日 2011-01-20 18:15

ワオ!と言っているユーザー


人の名前、同姓同名が沢山あります
名前だと思えば苗字が違うだけいいでしょう
投稿日 2011-01-19 18:12

ワオ!と言っているユーザー


張りあっているのでしょうね。
投稿日 2011-01-20 18:16

ワオ!と言っているユーザー


Oh! Are you trying to decide a birthday present for me? Hmmm... which one do I prefer? Difficult choice...
投稿日 2011-01-19 20:20

ワオ!と言っているユーザー


I'm not sure .
Because, I  nerver check Panasonic.

Present ?
Do you want New camera?
How about new GF?
投稿日 2011-01-20 18:20

ワオ!と言っているユーザー


Hmmm... if I got a new camera or new GF, I think my wife would be angry in both cases!  Anyway, both are too expensive... hehe.
投稿日 2011-01-22 04:13

ワオ!と言っているユーザー


デジイチの世界でも”D”が先に付いたり後に付いたり。
またモデル数字が3ケタになったり4桁になったり(1桁、2桁製品もありますが)。
よく似たものばかりで紛らわしいことです。
投稿日 2011-01-19 21:55

ワオ!と言っているユーザー


ほんとに紛らわしいです、もっとオリジナルな型番にすればよいのに・・・・
投稿日 2011-01-20 18:22

ワオ!と言っているユーザー


Gと10が何かのkey wordですか?
カメラのことがわからないもので…
投稿日 2011-01-20 07:00

ワオ!と言っているユーザー


なんの意味も無いです、紛らわしいだけですね。
GはキャノンがGシリーズとして以前から使っていました、私にすればPanasonicが「盗用」した感じです・・・・
投稿日 2011-01-20 18:25

ワオ!と言っているユーザー


なぜ敢えて紛らわしい型番を付けるのでしょうね〜!間違えて買ってほしい???
投稿日 2011-01-21 10:50

ワオ!と言っているユーザー


可能性高いです!
投稿日 2011-01-22 01:46

ワオ!と言っているユーザー