来年の花粉症の予報です「今年の5倍!」

0 tweet
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

恐ろしい
今年は何時もより速めに予防しなくてわ
投稿日 2010-10-07 08:14

ワオ!と言っているユーザー


来年は悲惨な事になりそうです・・・・
投稿日 2010-10-07 22:26

ワオ!と言っているユーザー


「林野行政」のつけが、多くの国民に迷惑をかけています

半世紀以前の里山は、広葉樹林の混植で杉も自然に
生えていたものです
その後、林道をどんどんと造成、広葉樹林を伐採
多くの杉林が今日に至っています
手入れのされない杉林は酷い状態です
兎や狐、狸、小動物・昆虫が生息されない場所です

元の里山に戻して欲しいものですが

ところで、[Sigil]なるFreeSoftに関する情報が
ありましたら、Gmailでお聞かせ下さい
投稿日 2010-10-07 08:42

ワオ!と言っているユーザー


山歩きをしていると、針葉樹林がいっぱいです。
Sigilは我が社のドイツ人君が知っていまましたが、使い込んではいないようです・・・
投稿日 2010-10-08 01:28

ワオ!と言っているユーザー


今年の無所の影響のつけが、来年まで響くようで、諦めるしかないのかなぁ…。
投稿日 2010-10-07 08:58

ワオ!と言っているユーザー


今年の猛暑のツケですか・・・・・・
あきらめられないです。
投稿日 2010-10-08 01:30

ワオ!と言っているユーザー


杉は花を咲かせたいだけなのに・・・でも辛い花粉症は困りものですね。
投稿日 2010-10-07 10:35

ワオ!と言っているユーザー


今年は楽だったので安心していたのですが・・・・
投稿日 2010-10-08 01:30

ワオ!と言っているユーザー


<花粉症>は卒業ですと医者に言われ近年は楽になっていたのですが来春が心配です。
投稿日 2010-10-07 12:19

ワオ!と言っているユーザー


新規発症者が出る等と脅されています。
既往症で収まったいる方は要注意でしょうね。
投稿日 2010-10-08 01:31

ワオ!と言っているユーザー


5倍!!!
\(◎o◎)/!

わたしは大丈夫なんですが、a daughter-in-lawが…
投稿日 2010-10-07 13:49

ワオ!と言っているユーザー


新規発症もあるとのこと、ご用心ください!
投稿日 2010-10-08 01:32

ワオ!と言っているユーザー


今年は楽だったのに、思いやられます・・・・
投稿日 2010-10-07 14:40

ワオ!と言っているユーザー


私も同じです・・・・
昨年と今年が楽だったので、卒業かと思っておりましたが・・・・・
投稿日 2010-10-08 01:33

ワオ!と言っているユーザー

Tai

杉かどうか分かりませんが、今週からクシャミが止まりません。
投稿日 2010-10-07 16:15

ワオ!と言っているユーザー


今は、杉ではなく多分セイタカアワダチソウだと思われますが・・・・・
投稿日 2010-10-08 01:34

ワオ!と言っているユーザー


花粉症と言いますかそのような症状になった事がないですね、ちょっと憧れています。おっ花粉症になった!ズズーってティッシュではなかんで気分最高!って訳にはいかないと思うけど・・・

北海道はそんなに花粉無いみたいですね
投稿日 2010-10-07 23:11

ワオ!と言っているユーザー


北海道は花粉症とは無縁ですか!
いいなぁ・・・・・・
投稿日 2010-10-08 21:24

ワオ!と言っているユーザー