記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

さごしのホイル焼き-2011/3/2 Wed.

スレッド
この冬は、さごしがとても安いです。
有難いですね。

玉ねぎスライスを下にしいてバター、お酒で。
さごしには塩コショウしておいて。
あとはあり合わせのキノコ類、カニかま、菜の花を。
210度のオーブンで15分。
簡単、ラクチン!(^_-)-☆
ちょっと味が薄かったので、柚子ポン酢醤油で。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 05:58


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 05:59

*お蒟蒻の雷煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 06:00

*おじゃこときゅうりのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 06:01

*お豆さんのたいたん

当分、続きます。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 06:02

*ミョウガの甘酢漬け

これは生協で買いました。
わたしはパス!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 15:03

*お大根、大葉のお漬物

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-03-04 07:37

ホイル焼き、良いですね・・・・
やってみよう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 18:48

簡単です。
余熱でオーブンを温めてる間に、準備ができます。
SSでも出来るかもです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-04 10:05

ヘルシー内容ですよね・・・(^_^)/

さごしのホイル焼き・・・、
食べてみたいなぁ・・・。
我が家じゃ無理そう・・・(-"-)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-04 19:08

簡単ですよ。
お酒じゃなく白ワインでもいいと思います。
塩コショウだけで、あとはバター。

なるべく野菜を多く摂ろうと思っていますが、なかなか難しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-04 18:00

birdyさんには珍しく少し寂しいメニューですね
でも我が家と同じくらいかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-05 05:24

いつもこんなもんですよ。
この日は肉系がないからかな?

今夜はWine Nightですね。
またまた珍しい食材のグルメな夜でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり