記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

NHK朝ドラ「てっぱん」を毎朝見てるからだけど・・・

スレッド
NHK朝ドラ「てっぱん」を毎朝...
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:19

私もです・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 02:22

でしょ、でしょ!
my daughter−in−lawとも一致した意見です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-15 19:15

芸術的センスが欠落していますね・・・

私なら、

木と花と見事な造形美の創造ですね。
???(>_<)

花カツオ とんでもございません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 05:26

どこからの発想なのか、意味不明です。
どうみても、花かつおが花にまとわりついているしか見えません、凡人には。
<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-16 11:30

意味不明ではありません。
この作品の作者の意図は、花かつおが花にまつわりついているように見せるのが真の目的なのです。

我々は見事その術中にはまったのです。

生け花のニューアート?新技法に拍手パチパチパチ??

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 15:35

かつおが花にまつわりついているように見せるのが真の目的なんですか!?

なるほど。
それなら、ドンピシャ!
「思う壺」でしたか!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 21:26

私も毎朝観ています

何だかなぁ〜〜です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:10

「花かつお」にみえませんか?
「てっぱんダンス」でゆらゆら踊ってるうちに、からまってしまった!って感じです。
それが頭から離れないの。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-15 23:05

「てっぱん」毎日見てますよ・・・(^。^)

これはほんと鰹節ですね。
なんだか笑えます・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:11

でしょ!
カンナで削ったものですが、なんだかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

NellieCortez
NellieCortezさんからコメント
投稿日 2011-01-16 11:13

Very neat feature. With matter being so determining online, this is a surpassing outline for achieve new on that people will use for dissertation writing.

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-16 21:45

確かに!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-17 14:33

見た瞬間、「花かつお」と思ってしまったので、どうみてもソレにしか思えませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり