記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お節に飽きました−2011/1/3 Mon.

スレッド
お節に飽きました−2011/1...
そろそろ飽きてきますね、お節は。
二日間が限界かな?

お節用に作っていたミニハンバーグ、もういいかと思って入れませんでした。
それをデミグラス・ソースで煮込みハンバーグに。
気分転換です。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-04 13:40

*煮込みミニハンバーグ

デミ缶です。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-04 13:42

*タコのカルパッチョ風

香川産のまダコです。
粒コショウと「山葵ドレッシング」で。
ピリリと美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-04 13:43

*サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-04 13:44

*イカ辛子明太子、3.5%カブラ、数の子入り松前はりはり漬け

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-04 13:56

確かにお節はもう飽きましたね・・・。
なんだか麺類が食べたくなっています。

これだけバリエーションがあるといいですねぇ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-05 05:31

本当は一日でいいですよね。

1日の朝からお節の家もあるようですが、我が家はかたくなに1日の夜から。
それでも飽きます。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-04 16:31

お節食べたいなぁ・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-05 05:31

お節、しなかったの?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-06 05:25

'`ィ(´∀`∩

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-06 06:07

( ^^) _U~~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-04 23:24

御節は無かったですけど
普段の食事に戻りたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-05 13:35

お節はなかったら寂しいけど、いつまでも続くのは飽きますよね。
お店も直ぐに開くので、1日くらいで十分です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-05 02:17

我が家も3日は洋風メニューでした。
ハンバーグ美味しそうですね〜!

サラダの盛り付けがお花畑のようでとっても綺麗!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-05 13:37

オーブンでハンバーグを作るようになってから、ハンバーグやミートローフをよく作るようになりました。
ラクチン!(^_-)-☆
煮込んだので美味しかったです。

ありがとうございます。
暮れにブロッコリーもにぬきも用意してありました。

ワオ!と言っているユーザー

DaughertyBritney35
DaughertyBritney35さんからコメント
投稿日 2011-01-06 19:37

If you're in the corner and have got no cash to move out from that point, you will require to receive the personal loans. Because it should aid you definitely. I get college loan every year and feel good just because of it.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり