記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のクリスマス・カード

スレッド
姫のクリスマス・カード
姫が造形教室に行き出しました。
クリスマス・カードを作って見せてくれました。
まん中のツリーが飛び出してきます。(^_-)-☆

これからどんな作品ができていくのか、楽しみです。
バババカをお許しください。<(_ _)>
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-21 07:52

色んな教室があるんですね
次回はどんな物が出きるのか楽しみですね

孫は可愛いと言いますからね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 16:57

絵画教室かと思ったら、絵だけでなく立体的なものも創作するそうです。
楽しみです。(^_^)v

孫は無責任にカワイイですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-12-21 08:07

上手に作っていますね^^

これからの作品、楽しみですね。

おいさんは未だ、孫がいない。(泣’)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 17:11

上手なのか普通なのかわかりませんが…
色遣いが多くなってきた気がします。
明るい絵が好きだから…

まぁ、まだでしたか。
そのうち、玉のようなお孫さんができますよ。
お楽しみに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-21 10:21

いろんなものを作って夢が広がるといいんですよね。

かわいいクリスマスカードですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 21:46

色もたくさん使えるようになりました。
これからが楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-12-21 10:35

ひ孫はワンクッションあるらしいですよ。
(姉いわく、お姑さんをみていて思ったらしい)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 21:47

わが子は24時間だけど、孫は帰るから…(^_-)-☆
適度な感覚で遊びに来るから、ちょうどいいです。
楽しいことだけもらってます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-22 03:09

未来のアーティストですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-22 15:05

ありがとうございます。

初めてのお稽古事がコレです。
みなさん、いろいろと通われてるよですが、まだまだ自然児です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-22 06:40

幼年時の教育は詰め込みはいけませんが、やはり手厚い教育は成人してから差が出ますね。
台湾、中国の知人・友人を見るにつけ、その差を感じます。
※韓国・中国でお金持ちは、子供の教育には糸目をつけない感じがします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-22 16:04

そうですよね。
本人が行きたいと言うのはさせてやったらいいですが、強制的というのはいかがなものかと。

台湾の方、熱心ですよね。
自宅に英会話の先生を呼んでレッスンしている人が多いようです。
子供さんもアメリカなんかに留学させてます。
金力の差が教育の差になっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり