記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

テキサスバーガー

スレッド
テキサスバーガー
初めて食べました。
あまりマックへいかないので、テキサスバーガーを食べる機会がなかったんですが、
今日の女子会「SMAPコンサートツアーDVDを観る会」のランチで食べました。

苦手なチーズを抜いてもらって…
ボリュームもあって、とても美味しかったです。(^_-)-☆

蛇足ですが、SMAPのDVDが素晴らしかったのはいうまでもありません。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-10 20:16


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-10 20:18

デザートも!(^_-)-☆
JJお手製のスイートポテトです。
甘さが控えめ、適度でとても美味しかったです。
ありがとう!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-10 21:22

チーズぬきでは物足りない感じがしませんでしたか。

ということは, birdyさんピザも駄目なのかなぁ・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-11 06:25

ピザはOKです。
溶けたチーズは好きなんですが、塊は…(;一_一)

美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-10 22:22

マックへは全然行ってないので、
テキサスバーガーもまだ食べたことがありません・・・。

チーズでも何でも好き嫌いはありません・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-11 14:12

わたしも滅多に食べません。
初めてテキサスバーガーを食べましたが、美味しかったです。

わたし、好き嫌いが多くて、面倒な子やといわれてます。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-10 23:15

マックはよく利用します
何時もコーヒーばかりでハンバーガーはあまり食べません
美味しかったですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-11 14:14

近くにあるんですが、滅多に利用しないんですよ。

美味しかったですよ。
あのクセのあるパテじゃなく、意外とシンプルなパテでした。
チーズさえなかったらOKです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-12-11 13:31

初めてのテキサスバーガーはおいしかったですね。
初めは無理かと思っていたのですが、いつの間にか完食してました!
JJのスィートポテトもおいしかった〜
SMAPのDVDは楽しませてもらいました(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-12 02:15

テキサスバーガー、ボリューム満点でおなかが一杯になりましたね。
(^_-)-☆
美味しかったです。
スイートポテト、美味しかったですね。

SMAPコンサート、来年あるといいね。
多分、ないだろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-11 19:15

日本の方がいろんな種類がでていて美味しそうですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-12 16:43

そうなんですか?

むかし、ロスの空港で食べたら、ポテトの量が多くてビックリしました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり