記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

男料理のススメ

スレッド
男料理のススメ
KUMAさんじゃなくbirdyです。(^^ゞ

マドモアゼル久美子が「オアシス」という地元のタブロイド紙に登場しました。(^_-)-☆
CATVの番組でお馴染みなんですが、紙面でも。

「男子厨房に入る Men's KITCHEN」です。
簡単そうですよ。
いかがでしょうか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 11:36


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 21:00

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 21:10

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 11:36

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 11:37


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-05 11:39

我が家は 四国新聞はとってないので
残念ながら見れません!(;一_一)
でも まこっちゃんが持って帰ってくれると思います。
明日は ケーブルテレビの11月の放送があります。
楽しみです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 20:41

早々のコメント、ありがとうございます。
マドモアゼル久美子、ますます大活躍で嬉しいことですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 12:51

料理は全くしないからなぁ・・・。

少し反省・・・<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-05 22:08

たまには。(^_-)-☆
お手伝いから始めてはいかがですか?
これからだったらお鍋。

ウルトラも、焼飯くらいしか作れません。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-11-05 19:07

おおっ
もうアップしてくださっていたのですね!うれしい限りです(●^o^●)
ありがとうございます!!

これで明日の視聴率が楽しみです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 04:36

明日はいよいよ11月のお料理ですね。
視聴率に影響するほどの影響力はないブログですが…<(_ _)>

ますますご活躍で、わたしも嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-05 20:00

手抜きしか知りませんからねぇ、覚えてみたい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 06:12

しゅうさん、アレだけできたら十二分ですよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-05 20:04

私は週に二度ほど入っています
趣味程度ですが

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-06 06:14

doteさんも素晴らしいシェフですよ。
毎週金曜日が楽しみです。
さて、今夜は何でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-06 00:24

拡大してブイヤベースのレシピコピーしてしまいました。
スープをいれずにお味噌なんですね。
是非つくってみます。

マドモアゼルによろしく!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 06:33

レシピ、読めましたか?
よかったわ。
作ってみてください。

マドモアゼル久美子に伝えておきます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-07 20:41

簡単にできてしかも美味しいお料理の数々、誰かさんにも教えてあげなくっちゃ!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 06:34

男性でも手頃なお料理ですね。
6回、あるそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり