記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

バイクでやっとケーキ半分!

スレッド
バイクでやっとケーキ半分!
200キロカロリーはなかなかです。
無理です。



今日はやっとケーキ半分、121.5キロカロリー!
(プリントは単位を間違ってる?)
バイク、40分!
平地なら7.7キロも走ったというのに…
脚、ヨレヨレ。



次のアクアサーキットで、脚がつりました。
軟です。(;一_一)



今、体がだるくて。
腰も重いです。
膝立て腹筋、できないなぁ。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-23 15:00

なかなかきつそうですね・・・。

消費カロリーって意外に少ないもんなんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-24 00:18

なかなかです。
プリントの単位、間違っているようですね。
「ショートケーキ」のカロリーを調べると、280キロカロリーくらいでした。

もう疲れた!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-23 15:18

無理はいけませんよ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-24 00:21

はい。
今夜は早く寝ます。
明日は姫の運動会!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-10-23 18:06

トレーニングジムの結果記録ですか?
面白い、初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-24 04:47

ジムのバイクの記録です。

200キロカロリーが目標なんですが、1時間以上もしないといけないみたい。
辛いですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-23 21:47

頑張ってますね〜!
私もホットヨガに週に4回行ったら、だいぶお腹周りがすっきりしてきました。
まだまだ絞り込む必要がありますが、やればやっただけのことはありますから、続けなくっちゃと思ってます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 00:10

週4回も行けていいですね。
わたしはサボってばかりで…お尻に火が付きました。

まずお腹周りですね。
頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-10-24 02:23

birdyさんは元々スタイル抜群なので
よけい気になるのでしょうね。(私もそうだったからーーー?)
ジーンズはいてピタツとしたものを着ると
段が解ってしまいます。

せめて15年前のボデイが欲しい!
この頃は脇腹にはついていませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 00:13

ありがとうございます。
バツグンじゃないですよ。
モッコリお腹です。
学生時代はスレンダーで、今より7~8キロ、痩せてしまっていまいsた。
腹筋やrunなんて、平気だったんですがね。

わたしは40年前にもどりたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:26

筋トレを最初に行ってから有酸素運動だと効果的ですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 19:45

はい。
doteさんのアドバイスを聞いてがんばってるんですが、なかなか。
腹筋も筋トレですよね?

ワオ!と言っているユーザー

AraceliChandler18
AraceliChandler18さんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:33

It all begins with a decision. The decision is to  not ever again give some students to intrude while you are working .  I am entirely charmed with your chapter it will help me in my term paper services

ワオ!と言っているユーザー

WintersSelena
WintersSelenaさんからコメント
投稿日 2011-01-24 02:27

A PhD degree should be very serious thing for all scholars. What companies should support people in writing thesis close to this topic writing? I could offer to get the thesis writing from the thesis writing services. We hope that the suggestion would help scolars!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり