記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

「大奥」、見に行きます。(^_-)-☆ M26

スレッド
「大奥」、見に行きます。(^_...
「嵐」のニノファンじゃないけど…「嵐」では相葉君が好き!…お話が面白そうなので見に行きます。
天使ちゃんととむを誘って。(^_-)-☆
今日は久しぶりの「レディース・デー」です。

男女逆転世界のお話。
将軍が女性で、大奥には美系の男子が!
男性をはべらすなんて、痛快そう!楽しみです。
コミックの映画化です。

HPです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-13 09:39

なんだかゲテ物って感じがs内でもないですが・・・。

そんなこともないのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:41

ゲテモノと言えばゲテモノです。
でも綺麗でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 09:45

映画館で予告見ましたがよく分りません
あまり見たいと言う感じでは無かったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:42

予告編を何度も見ましたよ。
面白そう(原作を知らないので)なので見たかったんですが、ちょっとダルかったです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-13 10:20

この映画は誰をターゲットに製作されたのでしょう。
女性でしょうか?
おいさんは、残念ながらパスです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:43

やはり女性でしょう。
ウルトラもこれは却下しました。
そこでLadies Dayに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-13 18:05

二宮君はどうも好きになれません。
硫黄島も彼じゃなかったらもっとメジャーになっていたんじゃないかと思っています。
まぁ、個人の好みなんで許してください^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:47

ちょっとナヨっとしてますかね。
わたしは嵐では相葉君ですから、お気兼ねなく。
SMAPの中居君の悪口はいわないでね。
心の中に秘めておいてください。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-14 06:31

ありゃ、悪口ではないんですが、中居くんの事書いてきちゃいました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 07:07

どこに?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-13 20:21

まさしくこコミックの映画化でしたね。
コミックは 読んでないのですが 軽く見れて楽しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 05:50

コミックでしたね。(^_-)-☆
最近、コミックを題材にした映画やドラマが大流行りです。

ワオ!と言っているユーザー

PhelpsWhitney28
PhelpsWhitney28さんからコメント
投稿日 2010-10-15 23:35

You make a great contribution with your hot topic. In fact you have the skills to employ at mp3 ringtones or just real ringtones providers for a blog performing.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり