記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっぱり大阪ならお好み焼き!〜ゆかり〜

スレッド
やっぱり大阪ならお好み焼き!〜...
大阪と言えばお好み焼き。
いろいろ美味しいお店があるけど、行ったことのある「ゆかり」がいいかなと思ってたけど、
大丸のエアロビショップの若いスタッフにどこが美味しい?と聞いたら
「ゆかりか千房。大丸にもB…がありますが」と。
Bはねぇ。
やっぱり「ゆかり」なんやぁと思ってナンバまで戻りました。

とても美味しかったです。(^_^)v
中がふんわりソフトで、外はサクっとしていて。
高松で食べるのとは全く違いますね。
学生時代、学校の近くの名物お好み焼き店も美味しかったなぁ。
やっぱりお好み焼きは大阪に限るわ!\(~o~)/

広島焼きのお好み焼きも美味しい(本場では食べたことないけど)けど、
わたしはやっぱり大阪のお好み焼きが好き!
分厚い鉄板でゆっくり時間をかけて焼くのが美味しいです。
4回、ひっくりかえしました。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


HPです。

特選ミックス焼き(豚、イカ、エビ)
1050円だったかな?
#お好み焼き #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-07 17:19

HPでドリンクサービス券をプリントアウトして持って行ってました。

役に立ちました!(^_-)-☆

わたしはもちろん、チューハイレモン!
乾杯!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-07 17:20


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-07 17:41

特選ミックス焼きですか、美味しそうですね。

お好み焼きは時々無性に食べたくなるときってありますね。

神戸の長田の方にも美味しいお好み焼き屋がありますよ。
papaさんも常連さんです、神戸(長田)の地ソースを使います。

明日の中日戦、台風大丈夫か心配です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 02:52

とっても美味しかったです。

お好み焼き、大好きなんです。
大阪にももっと美味しいお店が有ると思うんですが、なかなか通がいくようなお店はわからなくて、ごくノーマルなお店にしました。(^_-)-☆

神戸、いいですよね。
ぜひ伺います。

明日、野球はどうでしょうか?
多分、出来ると思いますよ。
今日からほんと、関ヶ原!
大事な3連戦ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-07 18:59

神戸のおいさんの言われている通り、神戸もお好み焼きのメッカです。


そんなこともあり、大阪に出向いてまではお好み焼きを食べる事はないですね。

「B」は「ぼ・・・」さんかな。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 06:01

神戸のお好み焼きも食べたいですねぇ。

芦屋の友達が、とても美味しいお店があると言ってました。
行ってみたいです。

B=ボです。
今は知りませんが、わたしが在阪のころはイマイチでした。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:20

ここの曾根崎店で食べた事あります。


モダン焼きは食べませんでした?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 06:02

このミックス焼きでお腹一杯でした。

次のお店が待っていたし、コンサート前に夕飯を食べないといけなかったので。
またアップします。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-09-07 20:49

おいしそう〜(#^.^#)

私も食べたい!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 06:05

次回のSMAPのコンサート、行く?

大阪なら案内できますよ。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-09-08 19:07

もちろん!行きたいです♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 01:47

天使ちゃんがすっかりハマりました。

いいよ。ぜひお行きましょう。
来年、コンサートがあるといいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-07 22:16

やはりお好み焼きの本場は大阪ですか・・・。


こちらでしか食べたことがないので興味津々ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 15:42

広島とは違うお好み焼きですね。

長いも(または山いも)が入っていて、ふんわり、サクッです。
たまりませぬ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-07 22:39

美味しそうですね

でもこのマヨネーズの量は怖いものが有ります
いっぱい運動しなければいけません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 15:45

わかっていても止められません。

意志薄弱です。
わたしの辞書には「努力」の2文字はないようです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

美味しかった!
でも、ヤバイ状態は続いています。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-08 19:41

お好み焼き美味しそうです〜!

「ゆかり」メモしておきます〜!
φ(。。;)メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 07:04

もっと美味しいお店があると思いますが、ここもとても美味しかったです。

キタの地下街のお店には何度も行ってるんですが、ミナミは初めてでした。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Mable23Becker
Mable23Beckerさんからコメント
投稿日 2010-09-09 03:51

Exhausted of spending your time for essay papers writing? Don't trouble! Buy essays online at book report writing service and assure that you have got great quality papers.

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-12 21:34

ゆかりのお好み焼き美味しそうですね^^

数年前でsが私は千房に連行されました^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-13 16:00

千房も有名ですよね。

わたしは行ったことがないんですが、ババショフは大阪の都ホテルの地下で食べたそうです。
鉄板焼きと言う感じで、豪華お好み焼きで美味しかったそうですよ。
ふつうのお好み焼きも食べたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり