記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

手羽元チキンカレー−2010/9/1 Wed.

スレッド
手羽元チキンカレー−2010/...
またまた圧力鍋で挑戦です。

3リットルのお鍋なので、玉ねぎの量が少なくて…
本は1個なんだけど、それでは少ないと思って2個に。
いつもなら5個はつかうのに…

手羽元1キロあったので、それを使いました。
それだけでもう満員なので、じゃがいもは別に揚げてあとから入れました。

やっぱりコクととろみが足りない。
チキンは骨から外れてボロボロになるし。
次はやっぱり牛肉やね。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 06:06


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 06:07

*海鮮サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 06:08

*れんこん、しめじ、人参のきんぴら(前夜の残り)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-02 11:38

我が家の二日前のカレーとは趣が違うな・・・。

こちらの方がやはりおいしそう・・・(^^)v

海鮮サラダも思わず声が出そうになりました・・・。
おー!!って・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 22:04

でもこのカレー、イマイチなんですよ。

やはり牛肉が美味しいです。
玉ねぎも少ないし。

海鮮サラダは美味しかったです。
ポン酢醤油で。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 13:38

あ、ぶつ切りサラダじゃない!^^


( ̄-  ̄ ) ンー、カレーもいいですねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 23:07

うん。

海鮮サラダにしました。
久しぶりで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-02 19:30

我が家の夕食はビーフカレーでした

圧力鍋を使わないノーマルカレー
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 06:30

やっぱりビーフで、ふつうが美味しいと思います。

じっくり煮込むのが美味しいですよね。
次はいつもどおりにします。

ワオ!と言っているユーザー

CheriHODGES18
CheriHODGES18さんからコメント
投稿日 2010-09-06 20:53

If research papers composing seems to be not your cup of tea, then you should not do it! You naturally have a choice! In fact, you are welcome to buy term paper.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり