記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

プロ野球開幕!

スレッド
プロ野球開幕!
いよいよプロ野球の開幕です。
一足お先に高校野球選抜大会が23日から始まっていますね。
楽しみな季節になってきました。

今日はパ・リーグの開幕でした。
ウルトラのご贔屓チーム、Dirty Lionsは、勝ちました。
ソフトバンクは★
ロッテ:日ハムは引きわけ。
とりあえず、「首位」発進です。

まぁ、ご機嫌がいいだろうから我が家にとって平穏無事な幕開けとなりました。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Roy
Royさんからコメント
投稿日 2007-03-24 19:45

意外なシュミが!すいません自分まだbirdyさんのことあまり知らなかったんで
なんかとてもギャップを感じてしまって
ギャップがある人自分好きなんですよ!
って何いってんだろ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-25 08:06

ギャップある?
私、阪神タイガース・ファンよ。
矢野、浜中が大好き!
昔は掛布(知らないだろうなぁ)のファンでした。
トラきちです。

高校野球も大好き、特に夏が!
サッカーは苦手、稲本君のにわかファンです。

私のProfileを見てね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-03-24 23:21

お!始まりましたか。
とりあえず開幕、勝って良かったですね〜。松坂はメジャー行っちゃいましたしねぇ。(あ、それは言ってはいけなかったかも?)

ごひいき球団は特にないけど〜アンチ巨人なのは間違いないです。はい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-25 15:23

メジャーにどんどん出て行くから、寂しいです。
松阪は活躍すると思うけど、伊川が心配でェ。武者修行を見送った母の心境です。(*^^)v

今回の不正裏金問題で、今年のドラフトから「希望枠」が廃止できなかったのはGの力!
許せませんねぇ、Gは!
今年のお手並み拝見です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-25 00:58

プロ野球開幕ですねぇ・・・・。

最近はプロ野球にも興味がなくなってしまって、
ぜんぜん見てないです・・・・(>_<)
長島、王の時代のジャイアンツのイメージが強くて・・・・。

松井が大リーグ行った時点で野球は終わりました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-25 15:29

たしかなにつまらなくなりました。
放送時間も減ったし…
他のスポーツがさかんになったからでしょうか?

K1、ボクシングなど、格闘技系は嫌いですが、スポーツ番組はよく見ます。
駅伝、マラソン、好きですよ。もとろんゴルフも!

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2007-03-25 17:46

野球おすきなんですね!
シアトルきて、イチローの試合を見に行って、やっぱり野球もたのしいな〜〜って思いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-26 06:57

野球、大好きですよ。
春の選抜はあまり盛り上がらないけど、夏の選手権はいいですね。

プロはもちろんタイガース!
今年はちょっと不安です…(~_~;)

イチロー、カッコいいですね。
でも長谷川が好きでした。大学の後輩です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり