記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ピラミッド紫陽花、咲きました。(^_-)-☆

スレッド
ピラミッド紫陽花、咲きました。...
やっぱり紫陽花は梅雨にあいますね。
雨は嫌だけど…
白は気品がありますね。(^_-)-☆

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-09 21:33

(・∀・)ノ∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜


こんなのもあるんですね!

満開の画像も楽しみ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-09 21:35

まだひ弱なんです。

全開が楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-09 22:34

咲きだしましたね。


満開になるのが楽しみです。
けっこうすごいことになるんですよね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:17

返信、遅くなってゴメンナサイ。

先ほど、ゴルフ遠征から帰ってきました。

そんなに大きくないんですが、綺麗ですね。
もっと咲き誇ってほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-10 02:01

名前の通り、ピラミッドのような形に咲くのですね〜!


可愛らしいお花です〜!(^▽^)

新しいスキン、字が大きいのは良かったのですが、大きすぎて記事が読みづらいので、同じスキンにさせていただきました〜!
こちらの方が収まりが良いですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:24

返信、遅くなってゴメンナサイ。

先ほど、ゴルフ遠征から帰ってきました。

カラフルな紫陽花も好きですが、白もいいですね。
大好きです。(^_-)-☆

新スキン、もっと増えてほしいですね。
幅の広いのは、画像の大きさとのバランスが悪くて。空白が大きくなりすぎます。
幅の狭いスキンの種類が増えると良いでうsね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-10 02:50

こんな紫陽花があるのですね。

初めて見ました。
満開になれば更に綺麗でしょうね。

ブログルは勉強になります。
複数画像はいいですね、明日、本格的に行ないます。
有り難うございました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:26

返信、遅くなってゴメンナサイ。

先ほど、ゴルフ遠征から帰ってきました。

紫陽花の種類、多くなりましたね。
カラフルなのが多い中、白いのが綺麗です。

複数画像、頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-12 14:34

変っていますね

こんなアジサイが有るなんて知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 00:06

3年ほど前に買いました。

地に下ろしたらもっと大きくなると思います。
今年あたり、下ろそうかな?
ピンクやブルーの中にあって、白は綺麗ですね。
我が家では最後に咲く紫陽花です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり