記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「ドラコン苺」−2010/5/30 Sun.

スレッド
「ドラコン苺」−2010/5/...
前日のゴルフの疲れというわけじゃないけど、一日ダラダラしてた日です。
一歩も家を出ず…
当然ながら、酷い晩御飯になりました。

コンペでゲットしたドラコン賞が苺1箱。(^_^)v
夜のフルーツは銅ですが、食後のデザートに美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 05:24

*苺

たまに酸っぱいのに当たりますが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 05:24


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 05:26

*鶏ウィングから揚げパスタ


ワンプレートに。(^^ゞ
お子ちゃまみたい!
でも久しぶりで好評でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 05:27

*コールスロー・サラダ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-01 08:21

新しいイチゴの品種かと思いました

ドラコンでもらったイチゴですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 18:21

お騒がせしました。


そんなにウケルとは思わなかったです。
恥ずかしい晩御飯をカモフラージュするためのタイトルでした。(^^ゞ

うんと女性に甘いホールでドラコン賞獲得でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-01 11:49

美味しそうな莓ですね^^


ワンプレート、食後は楽ですよね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 21:46

苺はやっぱり嬉しいですね。(^_-)-☆


後片付け、ラクチンでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-01 12:51

ドラコン賞のイチゴ、いいですね〜!

日本のイチゴは美味しいです〜!

アメリカのイチゴはなかなか甘いのに当たりません。
家庭菜園のでも、イマイチの甘さです。

イタリアンスパゲティ、懐かしいです〜!
名古屋の喫茶店では、鉄板に乗ってて下に卵が敷かれてます。
半熟なので黄身をスパゲティと混ぜて食べるとまた美味しいんですよ〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 21:57

ちょっと酸っぱいのにあたることもあるけど、美味しかったです。(^_-)-☆


鉄板に乗ってて下に卵が敷かれてると読んだだけで美味しさが伝わってきます。
たまりませんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-01 13:34

このイチゴは艶があっておいしそうですねぇ・・・(^^)v


パスタもいい匂いが漂ってきそうですねぇ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-02 02:20

大粒の苺でした。


久しぶりのお家ケチャップ味パスタでした。
たまにはいいもんですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり