記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スキン、もとにもどそうっと!

スレッド
スキン、もとにもどそうっと!
今日いちにち我慢するつもりだったけど、いただいたコメントがわからないので、止めます。

もとに戻しました。
やっぱりこれが見やすいし、使いやすいです。

別にGoogleなんてどうでもいいし…
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-10 15:42

このスキンはまだまだ実験段階なんですね・・・。

問題があり過ぎのようです。

普段のものが安心できて今のところよさそうですね。
カウンターもなんだかすごいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 00:48

ちょっと問題がありますね。

今週中には解決するそうです。
アクセスカウントは、どうもこのスキンが影響してるようです。
わたしが数時間、新しいスキンにしただけど、カウントがうんとアップしました。

この今までのスキンのほうが落ち着きます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-10 18:51

見慣れたピンクの丸い輪が落ちつきます。(笑)


birdyさんも指摘されていますが、上位5人のみなさんのうち、KUMAさん、shinoさん、ゆららさん、birdyさんと、みなさん新しいスキンの方ばかりです。

shinoさんは、1日に1800のカウントがあったと報告されています。
カウントがバグっているということはないでしょうねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 04:58

「ピンクの丸はbirdy!」と認知されるように、コレでがんばります。(^_-)-☆


新しいスキン、まだまだ問題がありますね。
見切り発車でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-10 19:12

アクセス数増やすためのスキンは( 。・・)/⌒□ポイ 


使いやすいが1番ですし、カウントも通りすがりに覗いていった人まで数えてもですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 04:59

アクセスというより、最新コメントが出ないのが私にとったら問題です。

とても不便です。
折角コメントしてくださっても、わからないですもんねぇ。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-10 21:36

カウント数っていうのはブロガーの励みでもあって

一日20、30とアクセスいただいている方々に日々感謝・感謝で
それを積み重ねていくことだと思っております。
検索にヒットするというのも良いのですが、、
よくわからない理由でアクセス急増というのは
汗をかかないで投資で大儲けみたいいで・・・
ブログルさんには似合わないように感じます。
でも、アクセス数を上げることはビジネスで考えれば
何をおいても最優先されることであろうと思いますので、
そういうことなのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 07:44

カウント数はあまり気にしてなかったんですが、こう乱高下すると株価のようで気になり始めました。

しばらく変動がありそうですね。

Googleでヒットするかしないかは、ビジネスで使ってる人には大きな問題でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-10 23:41

このスキンの方が観やすいし使いやすい

重くないですしね
新しいスキン色んな問題が解決しないと使えませんね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 14:09

やっぱりコレが使いやすいです。

新しいことは何でも産みの苦しみがともなうようですね。

お騒がせしました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-11 03:03

新しいスキンの字が心持大きいので、その点は見やすかったですが、肝心の配置が変になってしまって、あきらめました。


バグがなくなったら、使ってみたいです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 14:10

字はいいんですがね。

右端が途切れたようになって、配置が崩れるし、PWはないいし…

いろんな改善を期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり