記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫からウルトラへ、バレンタインデー (^_-)-☆

スレッド
姫からウルトラへバレンタインデーのプレゼントです。
「いつもありがと」と差し出しました。

ウルトラ、でれぇ〜。

ちょっとお裾わけしてもらいましたが、とても美味しかったです。
チョコチップがはいったココアのマフィン。
a daughter-in-lawと一緒に作ったんでしょう。
女の子はいいですね。
かわいい!

さぁ、ホワイトデーが大変だぁ!

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-02-15 07:15

ヘヘヘ、3月がどうなりますか・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-15 17:04

そうなんです。

3/3 雛祭り
3/14 ホワイトデー
3/15 a daughter-in-lawのお誕生日
3/19 姫のお誕生日

目白押しです。
ウルトラ、パンクしますね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-15 08:46

かわいいお孫さんからのプレゼント、目じりがさがるの、良くわかりますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-15 18:08

やっぱり嬉しいみたいですよ。


映画から出たらメールが入っていて、じゃぁ取りにいくとUターンでした。
飲み屋の姫より嬉しいんでしょうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-15 12:51

もうデレデレですね・・・。


可愛い女の子からのプレゼントじゃ、
ホワイトでいはなにが出てくるでしょう・・・。

女の子は可愛いですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-15 23:07

デレデレですよ。


夜の姫からは貰いなれしてるんですがね。
ちいちゃなお手手の姫からは初めてです。(^_-)-☆
女の子はいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-15 23:02

誰より一番貰うのが嬉しいでしょうね

でれでれだったでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-16 14:38

でれでれ!


14日が日曜日で、月曜は岡山だったので会社には行かず、義理チョコはもらえてません。
唯一の虎の子のチョコマフィンでしたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-17 03:50

姫ちゃん手作りのココアマフィン〜!

これはウルトラさんでれでれのわけですね〜!
(^▽^)
何より嬉しかった事と思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-17 15:46

甘いものは余り食べないんですが、コレは食べました。

私ももらいましたが。
やっぱり嬉しいようです。
娘がいないからでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり