記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

空しい「大雨・洪水注意報」のテロップ!

スレッド
空しい「大雨・洪水注意報」のテ...
「婚カツ!」を見てたらテロップ!
なんか音がしてると思ってたけど、雨が降り出してた。

10分くらい、本降り!
もう今は止みそう、ポツリポツリ。

何ミリ降ったかな?
雷はならなかったし。
テロップの文字が空しかった。(;一_一)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-22 22:33

さぞや期待されたことでしょう。

神戸も降ったりやんだりの繰り返しの雨です。寝ている間に、降るかも知れません。
少しばかり期待いたしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 07:54

もう止みました。(^_-)-☆ 

30分くらいはふったかな?
あとはポチリポツリ!
もっと降るかと思ったのに。
夜中にもっと降ればいいんですが…

問題は早明浦ダムで。
明日の新聞が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-22 22:51

岐阜も土砂降りの雷でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 07:53

土砂降り!!!

羨ましいですねぇ。
もう止みました。音がしてない。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-22 22:58

ダムの水が解決するくらい降ればいいですが・・・。

ちょっと無理かも・・・。

これからどのくらい降るかですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 08:03

早明浦ダム周辺にどれくらい降ったかが問題で。

今週は、雨が降りそうとか。
鬱陶しいけど、楽しみにしています。
ガマンガマン!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-22 23:08

少しでもダムの貯水量があがるといいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 16:14

大して降らなかったのでまだ減ってます。

ダムへの流入はこれからだから…期待薄です。
(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2009-06-22 23:18

1週間位前から毎日のように<雷注意報>が出ていますが、涙雨の連続です。

都内は何度か豪雨・雷雨があったようですが、郊外は雷の空威張りで稲光だけです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 16:17

瀬戸内海をはさんだ岡山では、毎日のように雷ですが、こちらはねぇ。

滅多になりません。
注意報が出ても昨日もならなかったです。
郡部でなってるのかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり