記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

わたしもKUMAさんみたいにダイエット記録しようっと!

スレッド
わたしもKUMAさんみたいにダ...
昨夜の晩御飯  です。
ひとつもダイエットにならず、+1キロでした。(-_-メ)
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-02 07:22

こんな美味しそうなものを食べてダイエットはできませんよ。少なくとも私には無理です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:29

反省しています。

昨日はお買い物に出ず、一歩も家を出なかったのであるもので済ませたのです。
野菜不足でした。

今日、頑張ります。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-02 07:32

ウルトラさんの好みのこともありますし・・・。

余り無理なさらぬように・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-02 16:37

一家全員が呑み助なので、居酒屋メニューが多くなります。

アルコールを控えたらいいんですがね。

今日はお買い物に行きます。
野菜室、空いて来ました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-02 08:50

これだけおいしそうだとちょっとダイエットには厳しいですね・・・。


全部いただきます・・・、
で、体重増かな・・・( 一一)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-03 03:36

昨日は最悪のお献立でした。(-_-メ)


コールスロー・サラダのつもりだったのが、キャベツがないのに気づいてポテサラに。

デンプンばっかりで…
太って当たり前ですね。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-02 10:01

知らないという事は恐ろしい。

炭水化物と揚げ物では、体重が必要な時のメニューです。

つよくやさしくうつくしく―トータル・ワークアウトのしかもおいしい食事メニュー (ぴあMOOK) (単行本) などを参考にしてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-03 03:38

面目ない!


あるもので済ませたらこうなりました。(-_-メ)
今夜は根菜類です。
炭水化物と脂はなし。
いつも南蛮漬けはから揚げするのですが、今夜は焼きました。

もうすぐ晩御飯!
合格点がもらえるかな?

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラさんからコメント
投稿日 2008-07-02 14:33

     シュワッチ!!!


お初です!  birdyさんがいつの間にかウルトラにしてました。

本名はウルトラの父です。

今朝から延々パソコンの前です、飽きちゃいましたので覗いてみました。
パソコン見ても疲れない方法あるのでしょうか。。。。

休憩中にこれからも覗かせていただきます。

   シュワッチ!!!でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-03 03:40

ウルトラさん、いらっしゃいませ。(^^ゞ


出張のあとはmailチェックや営業報告のチェックでPCに釘付けですね。
お疲れ様。

悪口は書かないから、また見てね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり