記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた「堂島ロール」!

スレッド
またまた「堂島ロール」!
ババショフが19日から大阪のお稽古と、お友達と会うのでリーガロイヤル・ホテルでした。
そこでまたまたMonchouchou  堂島ロール  です!(^_-)-☆

20日に持って帰るので1週間前に予約の電話を本店に入れたら…
「20日のご予約は終わりました。21日からです」と。
そこで肥後橋店に電話。OKでした。

テイクアウトの保冷バッグ 450円を買って持って帰ってくれました。
↑保冷バッグもオシャレ!!!

やっぱり美味しかったです。

http://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/rollcake.jpg>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-21 21:59

これだけ「堂島ロール」を見せられると、食べなくては!の気持ちに傾きますね。

目立つ色のバッグ見たいですが、初めて拝見いたしました。予約ということですので、数がでないので、目につかないのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-22 07:33

予約ナシでも並べば買えるようですが、ババショフは帰りのバスの時刻があるから予約しました。

買うとき、誰も並んでなかったそうですが、堂島ロールがあったかどうかは定かではありません。

美味しいですよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-21 22:03

ええ〜美味しそう!

保冷バッグの色も私の好きな色です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-22 07:33

保冷バッグがオシャレでしょ!


明日なら冷凍してしまったけどあるよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-22 18:04

ありがとう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-23 14:14

昨日は残念!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-21 23:49

ちょっとこれは厳しい写真ですねぇ・・・((+_+))


なんだか食べないとおさまらなくなってきました・・・。
クリームの白さが目にしみるなー・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-22 15:46

ロールケーキのスポンジが、しっとりしているんです!(^_-)-☆

生クリームも、こんなに量が多いのに、ひつこくないんです。
美味しいですよ。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-04-22 08:41

私も保冷バック、気に入りました。

それだけでも欲しいです。

おっと、もちろん“堂島ロール”も
美味しそう!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-23 14:12

保冷bag、いいでしょ!

これからの野外活動に活躍しそう。

美味しいですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

うららさんからコメント
投稿日 2008-04-22 09:07

いつも美味しい生活してますねぇ。

堂島ロール、birdyさん一押しだしぜひ食べてみたい。
今度大阪に行く際には覚えておきます。

保冷バックもおしゃれになってきましたよね。
京都でも洋菓子やさんの保冷バッグの色が素敵だったので尋ねたら、600円。
即やめて、買った箱に保冷剤で持ち帰りました。^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-23 14:17

うららさん、おはようございます。

うららさんもアチコチお出かけで、いいですね。
吉野の千本桜も素晴らしかったわ。(^_-)-☆

ぜひ予約して行って下さい。
並ばなくていいですよ。
保冷bagもオシャレで気に入りました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-23 07:23

かなり気に入ってますね。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-23 16:39

はい、今年一番の大ヒットです。(●^o^●)

息子はコレなら一人で一度に1本いけると言ってます。

3本用の保冷bagに、2本買ったのでまだ空席があり、プリンも買おうかと思ったけど、プリンは重いから止めたそうです。
食べたかった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり