記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

キーが見つかりません

スレッド
キーが見つかりません
いつかすると思ってたけど、とうとうやってしまった!

今日、ウルトラのアッシーでした。
会場について私がドライバー、自宅に向かうと、、、
!が点滅!
サイドブレーキをひいたままかとチェックしたけど、OK!
何?と思ったら

「キーが見つかりません」

やってしまった!
ウルトラがキーを持ったまま、車を降りた!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

エンジンをきらないかぎり、ストーンと止まることはないみたい。
そのまま会場に戻れたと思う。
でも焦りました。
ウルトラに電話して、かなりの距離だけどキーを持ってきてもらった。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-09-08 23:08

考えただけでも焦っ・焦っ・・・・ 
車やさんが「鳥取まで持って行ったことがあります」って言ってた。 
私も気をつけなきゃ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-09 06:14

注意してたんだけどね。
焦りまくりました。
よく考えたら、あのまま家に帰れたんやよね。

E veもご注意!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2015-09-09 00:50

これよく聞きます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-09 06:17

いつかするかも!と注意してたんですが、、、
やってしまいました。((( ̄へ ̄井)

便利なようで危険ですね。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-09-09 05:14

わちゃーーー
大変でしたね。
でも電話が通じてよかったー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-09 06:20

焦りました。
まだ会が始まる前だったから、スマホをマナーモードにしてなくてよかったです。

自分の車が普通のキーなので、気を付けていたんですが。( ´△`)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-09 07:40

焦ったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-09 07:46

焦りました!
ウルトラがいつもバッグに入れてるもんだから、そのまま下車。
わたしも気づかず発進…
やってしまいました。

今朝、キーケース(カードキーなんです)を確認して出社しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-09 07:59

Crown Athelete
荷物を持っているときなど、ドアを触るだけでいいから楽で便利なんだけどね。
ちょっと離れただけで「キーがみつかりません」。
こういうミスが怖いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-10 21:24

我が家は普通のキーですが、誰かさんがなくす可能性大なので、外出時には私が予備のキーを持って出かけます。(^^;;
どこいった事件が頻発するので、予備キーは私の心の平安のお守りとなっています。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり